小学校教諭、中1男子生徒に性的暴行…SNSで知り合い呼び出す

  • ニュース全般
  • 本多忠勝
  • 20/11/12 14:09:19


2020年11月12日 11時2分
読売新聞オンライン
 警視庁は10日、千葉県松戸市六実、同市立稔台小教員の宗川大樹容疑者(29)を強制性交容疑で再逮捕した。

 警視庁幹部によると、宗川容疑者は8月13日午前9時頃、SNSで約1年前に知り合った埼玉県の中学1年の男子生徒(12)を東京都内の駐車場に呼び出し、車の中で性的暴行を加えた疑い。調べに、「おおむね間違いない」と供述している。

 宗川容疑者は先月21日、この男子生徒にわいせつな画像を送らせたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕され、処分保留となっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/16 06:05:08

    そっちのけとか言うけど
    お金のためでしょ。いまあえて親にバレないようにアマギフとかiTunesでバレないように渡すらしいよ


    警察24時でこないだ似たような未成年に手を出すおっさんが捕まってたのがそんな感じだった

    • 0
    • 20/11/16 06:01:24

    >>15お金とかもありそうじゃない?

    • 0
    • 20/11/16 05:25:39

    わいせつ容疑じゃなくて、強制性交容疑なんですね。
    一方的にレイプしたってことか…
    それにしても理解不能。

    • 2
    • 20/11/16 05:15:25

    男の子も先月画像送ってるんだから相手がどんな奴か分かってたよね。
    でも会いに行ったって事はそういう事?

    • 6
    • 20/11/16 05:09:40

    ロリ性癖だから教職目指す奴って結構いるよ

    • 3
    • 20/11/14 00:36:38

    >>21
    この前、煉獄が教師役で炭治郎が生徒役でやってるのを見ちゃったわ

    • 0
    • 20/11/14 00:30:53

    鬼滅とかさ、ショタのBLがYouTubeで普通に出てくるしこういうのどんどん増えるんだろうね
    最近、男の子が教師にイタズラされるの多すぎ

    • 0
    • 20/11/12 23:18:20

    >>12というか男を子供を相手する仕事させないのが1番安全だと思う。
    世の中どんどんオンライン化しているし、男はオンラインのみ、直接対応する先生は女だけにしたら本当に安心だと思う。

    • 0
    • 20/11/12 23:16:29

    >>10おかしい奴等、じゃなくおかしい男、ね!

    • 1
    • 20/11/12 18:46:15

    千葉ってモンペが多いから逗子もメンタルやられちゃうんだよ

    • 0
    • 20/11/12 17:48:45

    >>15
    中1の男なんて本当に子供だよ。同級生の女の子とは全然違う。

    • 3
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/11/12 15:20:12

    気持ち悪い。子どもの裸を見たり触ったり性的に見るとか気持ち悪い。絶対に画像拡散してるよね。愛好者多くてその間でやり取りしてるんでしょ。子どもを性的に見ない人でもお金になるから同じような事してるんだよね。この世からいなくなってほしい。

    • 5
    • 20/11/12 15:17:16

    >>9
    子供も全く興味なかったら、わざわざおじさんなんかに会いに行ったりするのかな?何の為に?

    • 3
    • 20/11/12 15:16:17

    昔より男の子狙っての性犯罪のニュースが多い気がする

    • 10
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/12 15:00:53

    >>3
    か、口に入れさせたか。

    • 0
    • 12
    • 本願寺顕如
    • 20/11/12 14:58:12

    クビにして。免許も剥奪!
    子供を教える資格を永遠と持ち続けるのは間違ってる。
    そしてGPSをつけて。

    • 7
    • 20/11/12 14:58:01

    気持ち悪い。
    子供を性の対象で見るとか本当に嫌悪感でしかない。

    • 9
    • 20/11/12 14:57:21

    ねー、もうさ、世の中おかしい奴等ばかり。
    気持ち悪いわ!!
    近年教師の質が駄々下がりだな。

    • 4
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/11/12 14:55:32

    本当に吐き気がするし、もし自分の子供がされたらこ◯ろしてやりたいよ。

    • 6
    • 8
    • 立花宗茂
    • 20/11/12 14:54:28

    もう世の中どうなってんだよ!!!

    • 9
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/11/12 14:53:07

    千葉の教師ってこんなやつばっかり
    クビにもならないんだよね不思議だよ

    • 2
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/11/12 14:29:36

    男の子にも、そっちのけがあったのかな?
    中1ですでに男に興味もつのかな? 
    まだ子供だよね。女の子さえ知らないのに、何故おっさんなんかと?どうしたら、そうなるわけよ?
    息子2人いるから、こういう謎を教えて欲しいわ

    • 6
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/11/12 14:23:11

    吐き気するわ。今すぐ滅びろ。

    • 8
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/11/12 14:16:13

    何故バレた?
    男の子が喋ったの?

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/11/12 14:15:39

    >>1それか口に入れた

    • 0
    • 20/11/12 14:14:16

    読んだら肛門痛くなってきた

    • 3
    • 1
    • 織田信長
    • 20/11/12 14:11:33

    男が男に性的暴行って
    お尻に入れるってこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ