病院の日が近くなるたび、必ず泊まらせてって聞くのやめてほしい

  • なんでも
    • 226
    • 匿名
      20/11/11 15:04:25

    何をどう言っても来ることは決定なんですね?

    もてなすと、やってもらうことが当たり前になってきます。。
    やりすぎず、自分のペース以上のことはしない!と誓って迎えてください。

    以降、それでも宿泊を要求してくるなら、
    自分たちの生活ペースがあるので、ビジネスホテルに泊まって~と言う。

    わたしも昔、同じでした。
    本当は、コロナを理由に断るのが一番無難ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ