不倫してる事を勘づいてるのに放置

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/11/11 11:16:42

    ┐(´~`;)┌

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/11/11 11:17:11

    普通に泳がせてるか自分も同じ環境だから都合がいいか、どうでもいいか。

    • 1
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:19:39

    じゃあ気にせず続けますね

    • 0
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/11 11:20:57

    証拠つかめるまで泳がす
    離婚準備、慰謝料請求準備が整うまで泳がす

    • 2
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/11/11 11:21:11

    男の構ってちゃんキモい

    • 7
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:22:08

    >>4冷静な嫁って事だね。

    • 0
    • 20/11/11 11:22:14

    証拠集めてる人が殆どですよ。

    • 1
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:22:29

    >>5

    • 1
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:23:37

    >>7スマホを見たりせずにどうやって証拠集めるの?

    • 0
    • 20/11/11 11:23:58

    勘づかれてるの?細心の注意を払わないとね。それかもう遅いか…。なんか呑気だね。

    • 0
    • 20/11/11 11:24:23

    証拠つかむための人もいれば旦那に嫌われたくない、離婚したくないからひたすら我慢するって理解しがたい人もいる
    ほっといてもいい事なんてないのにね~

    • 1
    • 20/11/11 11:25:37

    セレブ妻ならたいして気にしてないと思う。
    私の友達はみんなどーぞーって感じ。
    すごい余裕よ。

    • 2
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:26:16

    >>10ぽいんだよね。あからさまに態度と生活が変わってるしさ、嫁も多分分かってると思うって言われた。

    • 0
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:26:57

    >>11ほっといてるからこのままでいいのかなって思っちゃうよね。

    • 0
    • 20/11/11 11:27:54

    >>9探偵に頼んだ人もいるし、友達が尾行してくれたって人もいたよ。
    スマホも本人が気づいてないだけで見られてるんじゃない?

    • 5
    • 20/11/11 11:27:57

    >>9
    なんでスマホ見てないっていいきれるの?

    あと、スマホだけが証拠じゃないからね。
    SNSとかブログのサレ妻見てると、GPSやレコーダー仕込んだり尾行して写真とったりしてるよ。

    • 6
    • 17
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:28:08

    >>12お金はあるからそんな感じなのかな。離婚切り出されても慰謝料と養育費貰えればいいって事だよね。

    • 0
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:29:25

    >>15寝てる時とか?顔認証だと寝顔で開かないしパスワード変えたばかりだし見れなそう。

    • 1
    • 20/11/11 11:30:06

    慰謝料と教育費は払えるの?不倫相手は金持ちなの?

    • 0
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:30:13

    >>16こわっ。そこまでしてたらもう証拠集まってるだろうし何かアクション起こさないかな?

    • 0
    • 20/11/11 11:30:30

    >>13どれくらいのペースで会ってるの?

    • 0
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:32:39

    >>19バレた時の慰謝料は既に受け取ってるんだよね。もしバレたなら俺が悪いからって400万受け取ってある。それを渡せばいいよって。でも向こうは最近もうバレてもいいかなって思ってる感じなんだよね。

    • 0
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:33:42

    >>21週1~2かな。

    • 0
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/11 11:37:34

    >>22
    慰謝料払えば許してくれる人ばっかりじゃないからね。裁判起こされる可能性もあるよ。

    • 1
    • 20/11/11 11:38:07

    ほぉ、してる側はこんな気にしながらしてるんだねぇ。

    • 3
    • 20/11/11 11:39:16

    >>23多いね。シングル?しかも相手金持ちなのいいなー。そんなに金あるなら奥さんも旦那をとっくに金としか見てないね。離婚はしないと思うよ。不倫してる側に離婚言う権利ないし。

    • 3
    • 27
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:39:51

    >>24お金ちゃんと払っても裁判ってなんの目的?

    • 0
    • 28
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:40:43

    >>25放置でいいんだろうかって思っちゃったよ

    • 0
    • 29
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:44:17

    >>26私は未婚で産んでる笑
    相手もお金結構くれるから私としても手放したくないなと思うけど離婚して私と再婚して欲しいとかは思ってないんだよね。ただこの関係が続いたらいいなと思う。

    • 1
    • 20/11/11 11:45:35

    言われてるうちが華だよね
    何も言われなくなった時が一番こわい

    • 2
    • 20/11/11 11:51:31

    私も主さんと同じ状況だ。
    バレた時のために彼から慰謝料はもう渡されてる。
    それと別で毎月60万円生活費でくれてるから
    手放したくないけど結婚とかなると面倒だから
    今のまま不倫で奥さんに家事とかはお任せしておけたらいいんだけどなぁって感じ。

    • 0
    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:51:57

    >>30すでに何も言われないらしい。もう2年なんだけど。

    • 0
    • 20/11/11 11:52:21

    >>17
    離婚にならないことがわかってるんだよね。

    • 0
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:53:25

    >>31全く同じ笑
    お金くれるし好きだけど結婚は考えてない。バレて別れさせられるのが痛いなって思ってるけどなかなか何もしてこないからこのままでも大丈夫なのかなって笑

    • 1
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:54:06

    >>33ならこのまま放置し続けてくれるのかな。

    • 0
    • 20/11/11 11:55:58

    やっぱり未婚シングルってこういう人多いよね。
    すごいなー。

    • 3
    • 37
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/11 11:56:29

    >>27
    払うと言っても受け取らないで裁判する人もいるの。その方が精神的ダメージが大きいからじゃない?
    自宅に弁護士や裁判所から通知が来るから家族に見られるとばれちゃうし、職場に送られた日にはどうなるか想像つくでしょ?
    どうせ高額な慰謝料を請求させるだろうから地方裁判所だね。傍聴人もいるし、裁判終わるまで1年以上かかることもあるんだよ。

    • 2
    • 20/11/11 11:57:47

    >>34
    31です。
    ですよね笑
    ちなみに私も妊娠中に相手が死別してしまったので未婚シングルです。
    とりあえず不倫のまま子供を大学まで行かせてくれたらいいかなって感じ。

    • 0
    • 39
    • 山中鹿之介
    • 20/11/11 11:57:48

    離婚する気なかったらそのうち終わるだろうから放置してるんじゃない?
    育児家事で忙しいのに、ゴタゴタするのめんどくさいとかね

    • 4
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:57:53

    >>36多いの?まあ結婚したくなくて未婚で産んでるから変わり者なのは確かだよね笑

    • 0
    • 20/11/11 11:58:37

    >>29再婚したいとかなく金だけ欲しいの分かる気がする。男が離婚して結婚したらまた色々違ってくるしね。どうやって見つけるの?相手何歳?私も金くれるイケメンと不倫したい。

    • 0
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 11:59:05

    >>37それは面倒ですね。でも独り身だからそんな精神的ダメージないからいいや笑

    • 0
    • 20/11/11 12:00:45

    >>22そっかーお金の面では心配ないのか。そこだけ安心だね。でも裁判起こされたら…。世間的信用無くしちゃう。色々心配事や考えなきゃならないことあると思うんだけど。気分を害したら悪いけど、もし相手がお金無くなってしまっても付き合っていく?

    • 1
    • 44
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:01:16

    >>38そうなんですね。それは辛かったね。私なんか結婚はしませんって言っちゃってるからちょっとやばいよね笑
    私ももう貰ったお金はほとんど子供のために貯金してる笑笑 その為にもまだ別れるのは避けたいよね笑

    • 0
    • 20/11/11 12:01:26

    子供に胸を張って言えないことはしない方がいいぞ!!!!

    • 7
    • 20/11/11 12:01:55

    お金に余裕のある人なら奥さんも生活費くれてたらいいやって我慢してる感じなのかもね
    子どもが成人するまではって思ってるかもしれないし
    最愛の人の裏切りってなかなか受け止められないよ
    傷ついて悩んで冷静に判断できるようになって将来のこと考えられるまで時間かかっても不思議じゃない

    • 3
    • 47
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:02:04

    >>39それならありがたいね。

    • 0
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:04:00

    >>41結婚は色々と面倒が増えるもんね笑
    私は今27歳。知人との合コンで知り合ったの笑
    相手も既婚者のくせに参加するなって話だけどね笑

    • 1
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:04:27

    >>41ごめん相手は36歳。

    • 1
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/11 12:06:02

    >>43相手がお金なくなったらハッキリ言っていらないかな…。お金を含めて好きだからなあ。

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ