158cm、64㎏酒飲みダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 17:39:18

    お久しぶりです。。なかなか来れなくてごめんなさい!働きだして一時期酒の量が増えましたwでもだいぶ仕事と家の両立に慣れてきて炭酸水ダイエットにハマりだしたのもあり今は週末だけの晩酌で我慢できてます。体重は60キロ~61キロです。夏までには60キロ脱出したいな。。引き続き炭酸水で乗りきります。

    • 1
    • 21/06/15 17:28:54

    159 64です。
    主さん、今なん㌔ですか?

    • 1
    • 21/06/12 15:42:57

    で、痩せた?

    • 0
    • 21/05/18 12:20:33

    こんにちは。最近は夕飯だけ炭水化物抜きが定着してきました。ちなみに昨日は冷奴と茹でブロッコリー。運動はなかなか出来てません(>_<)

    • 1
    • 202
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 00:23:28

    4月は減りもせず増えもせず現状維持でした。最近は保育園に通いだした末っ子が発熱ばかりでお酒を飲む機会もめっきり減ってきたけど5月は現状維持ではなく少しでも痩せたい~。仕事しつつ子育てしつつ運動もバッチリ!な母親になりたいよ..。

    • 0
    • 21/04/29 19:51:47

    こんばんは。仕事はじめてお酒を飲む日が随分と減りました。夜は寝落ちしちゃうし..このままいけば痩せるんじゃ?と淡い期待を持ちつつ今日は何か色々食べてしまった!!
    いかんいかん、

    • 0
    • 21/04/22 11:58:12

    仕事がはじまり疲労困憊(^_^;)下2人の寝かしつけで一緒に寝落ちしちゃう..運動も出来てないけど仕事で結構動いてるから良しとしよう笑 食事制限は夜のみ軽めに。体が慣れるまで、しばらくは食事制限のみで頑張ります!!

    • 0
    • 21/04/18 21:45:21

    こんばんは。土日あっという間に終わった~。今日はたくさん歩いた~。明日からの1週間は排卵日後だし食事制限がんばっていこう!(なぜか排卵日後が一番痩せやすい)

    • 1
    • 21/04/15 21:06:19

    こんばんは。今朝は体重が1キロも増えててショック!でもカレンダーみたら排卵日辺りで納得。来週からいよいよ仕事開始!ぐうたら専業主婦だったから働きだしたら痩せるかな?笑 ストレスで食に走るのだけは避けなきゃ(^_^;)

    • 1
    • 21/04/12 22:52:27

    こんばんは。ようやく家事が終わり半身浴なう。なうって古いか。風邪はまだ治ってないけど少しずつ良くなってきてるような。土日、風邪ひいてたのもあり、いつもはつい食べ過ぎるところを全然おさえられたのに今朝0.7キロ増えてて朝からテンションがた落ち~。50キロ代がホントに遠い~!!笑

    • 1
    • 21/04/10 17:47:23

    こんにちは。しぶとい風邪を引いております(^_^;)熱が下がらないので病院の隔離部屋でPCR、抗原検査、インフルエンザ検査されて、すべて陰性でした。マジで良かったー!!食欲も落ちてるから痩せたはず笑 今日は丸一熱がでてないのでこのまま完全復活できるといいな(;_;)

    • 0
    • 21/04/06 21:07:23

    こんばんは。生理が終わってスッキリ。
    少しずつだけど(0.2㎏とかね笑)また体重も減り出したから気持ちも安定しつつある。
    旦那が帰ってきたので今から半身浴。
    終わったらストレッチして寝ます。

    • 1
    • 21/04/04 07:17:47

    おはようございます。生理4日目。
    生理中なので体重減ることはないけど休日で食べ過ぎないようしなきゃ。子供達まだ寝てるから今から運動しよう~。

    • 0
    • 21/03/31 23:07:12

    こんばんは。今月は-1キロでした。明日からはついに末っ子が保育園入園。私も仕事復帰..。バタバタな日々になりそう。4月の目標は-2キロ!

    • 0
    • 21/03/28 21:59:27

    こんばんは。地味に体重が増えてきてます。生理予定日まで後2日..早く生理きて涙

    • 1
    • 21/03/26 23:09:01

    こんばんは。今日は久しぶりにウォーキングしました。子どもたちは春休み~。子どもは無邪気に朝食べれば昼ご飯はなに?昼食べれば夜ご飯なに?夜食べれば明日の朝ご飯なに~?って。ああ私もガリガリだった子ども時代に戻りたい笑

    • 0
    • 21/03/24 22:36:01

    こんばんは。今朝の体重62.8キロ!
    やっと..やっとリバウンド解消しました!涙
    そして今回(クリスマス~年末年始)のリバウンドは、なんと67.9キロでした..。もう二度と大幅リバウンドはしないと誓います涙
    何度か、もうダイエットやめようかと思ったけど諦めないで良かった。だが、しかーし!ただリバウンド解消しただけに過ぎないので引き続き頑張っていきます。次は60キロ台になったら体重を書きます。地道に地道に、必ず痩せるぞ~。

    • 1
    • 21/03/22 20:00:48

    こんばんは。昨日は旦那が救急、今日は次女が小児科と看病の日々を送ってますが私は元気元気。だけども夕飯は白米食べてしまった!!疲れてると食欲増すのはなぜだろう。早くリバウンド解消したい焦りもあるけど何より家族みんなが早く元気に復活してほしい~!

    • 0
    • 21/03/20 21:51:00

    こんばんは。家族全員風邪をひいて旦那は珍しくダウン。今夜は鍋にして私は豆腐と白菜、きのこ類中心に食べました。もう少しでリバウンド解消できそう..!!

    • 0
    • 21/03/18 22:50:59

    こんばんは。排卵日が終わり少しずつ体重が減ってきた。なぜか生理後ではなく排卵後に痩せやすい..今日は休肝日。今からストレッチして寝ます。

    • 0
    • 21/03/16 22:02:16

    昨日は夕飯も質素だったし酒も飲んでなかったけど今朝体重が1キロ増えてて泣きたくなった..おそらく排卵日。排卵日辺りはいつも体重が増えてるから分かっているけど朝からブルー。今日は朝、夕食べなかった。昼だけ食べた。でも体重減らないだろうなー。はぁ。

    • 0
    • 21/03/15 21:18:13

    こんばんは。今日もYouTubeダンス~フィットボクシング~!そして月曜日なので休肝日!もう寝る!

    • 0
    • 21/03/14 21:45:11

    こんばんは。土日あっという間だった~。でも楽しかった!今日はたくさん歩いて疲れたけど笑 明日は月曜日なので質素にいかなきゃ。体重、増えもしないし減りもしない。面白くないくらいに変化なし笑 いまはそんな時期なんだと受け止めてダイエット持続していきます。

    • 0
    • 21/03/12 21:24:29

    こんばんは。少しずつ体調回復。もう春だな~。年度末、今年度は役員なかったけど(そのまえは役員で大変だった..)また来年度は役員役員で忙しそう。子ども3人もいればそりゃぁ逃れないわな。はぁ憂鬱。ストレス溜まると過食に走るのが難点。ここを直さなきゃダイエットも成功者しないよね..。

    • 0
    • 21/03/11 00:27:14

    体調崩して20時過ぎに寝ちゃって今起きた..ああ皿洗わなきゃ..お米タイマーかけなきゃ..今日は運動はしなかった。朝食べて昼夜は食べてない。早く治さなきゃ。今から家事するのツラ~

    • 0
    • 21/03/09 13:22:02

    >>180もうやめなよ。主嫌がってんじゃん。

    • 2
    • 21/03/08 23:02:23

    >>177
    いや、だからさっき言ったよね?
    アンタこそ何なの?
    主でもないのに出しゃばんなよ。

    • 5
    • 21/03/08 20:24:11

    こんばんは。今日は月曜日、休肝日~。
    運動はいつも通り、YouTubeダンス動画にフィットボクシング。生理も終わったので今から半身浴してスッキリしよう。

    • 0
    • 21/03/08 20:20:24

    トピの空気が悪くなるのはしんどいので..これ以上はご遠慮願いします_(._.)_

    • 1
    • 21/03/08 14:50:14

    >>176あのさ人に体重聞くならまずは自分の体重言うのが礼儀じゃない?

    • 2
    • 21/03/08 14:09:11

    >>171
    え?何でそんなこと言われんの?
    私52kgですが。なんなのこの人。

    • 5
    • 21/03/07 22:44:41

    こんばんは。土日あっという間に終わった~。生理もそろそろ終わりそう。また明日から地道やってこ。

    • 0
    • 21/03/07 22:37:56

    >>173ありがとうございます。リバウンドするとホントに痩せにくくなるので正直何度も心折れそうになりながらも気長にやってます(^_^;)食事のこと参考にさせて頂きます。

    • 0
    • 21/03/06 21:34:08

    >>172
    主さんこんばんは。
    リバウンドや停滞期は皆必ずあるけど、がっかりするわ。
    主さんみたいに、気長にいかないとなのね。

    野菜不足を補う、便秘を少し改善、カリウム摂取、安いので、もやしを週3~5袋食べてるw
    もやし1袋、きのこ1/2袋をレンジで3分~水を切る、酢大1、ぽん酢大1、ラー油or一味で食事の始めにもりもり食べて、食べ過ぎも防いでます。
    今のところ飽きずに数ヶ月、ごまだれも活躍!
    朝昼の野菜で足りない時、しっかり繊維を+してます。
    気が向いたら試してみてね。
    えのきが1番とろりとして美味しいよ。

    • 1
    • 21/03/05 21:04:13

    こんばんは。体重は今しばらくお待ちを。
    リバウンド解消したら言うよ!62キロに戻ったぁぁ!!ってね笑

    今日は夕飯に生鰹の刺身食べました。鰹はダイエットに最適だとか。刺身と白米の組合せ最高だけど我慢我慢。美味しく頂きました。生理中で体重変動なさすぎるけど増えないだけマシかな?週末食べ過ぎに気を付けなきゃ。

    • 0
    • 21/03/05 15:31:56

    >>170何か白々しいーw
    体重書かせたいだけでしょ
    てかまず自分の体重かけよw

    • 2
    • 21/03/05 07:55:44

    こんにちは。
    私も酒飲みダイエット今日から始めます。
    目標はマイナス2キロの予定

    主さん今何キロ?

    • 2
    • 21/03/03 23:49:11

    こんばんは。今日は忙しかった~。夜は家族で雛祭りパーティーをしたので朝昼は合わせて200カロリーに抑えて夜がっつり食べました。ちなみにお酒はなし。ダイエット中の今、ちらし寿司とケーキにビールの組み合わせは勇気がでなかった..いや当たり前か笑
    明日は何も予定ないし運動するぞ~。

    • 0
    • 21/03/02 22:49:45

    こんばんは。今日も頭痛ありで痛み止め飲んで効いたころにYouTubeダンスとフィットボクシングしたら、いつも以上にキツくてバテバテ..そしたら夕方には生理がきた~。身体って正直だわ。明日もがんばろ。

    • 0
    • 21/03/01 21:50:43

    こんばんは。今日は頭痛が酷くて運動は休み。早く生理よ来てくれ~。頭痛するし月曜日だしで休肝日。早いとこ寝よう。

    • 0
    • 21/03/01 21:46:52

    >>165先月は-4キロ落ちたよ。
    でもそれはリバウンドした分だから..
    今月中にはリバウンド消化予定です(^_^;)

    • 0
    • 21/03/01 08:21:45

    先月は何キロ痩せたの?

    • 0
    • 21/03/01 07:08:54

    おはようございます。昨夜は寝落ちしてしまった。今日から3月!今月は2キロ落としたいな..よし、がんばる。

    • 0
    • 21/02/26 21:34:37

    こんばんは。今日も代わり映えなく運動は、YouTubeとフィットボクシング。昼間、体がだるくて買い物行ってないから、もれなく休肝日~。夕方から腰痛もあり..思えば生理予定日3日前だからそろそろかな。週末、過食に走らないように気を付けなきゃ。

    • 0
    • 21/02/26 21:29:58

    >>161はじめまして。私は決まった時間に運動をするのはなかなか出来てませんが(^_^;)
    子供がお昼寝をしてる間に集中してすることが多いです。

    • 0
    • 21/02/26 08:22:07

    はじめまして(^ー^)私も酒飲みダイエットしてていくら食事減らしてもやせません!運動しようと思います!皆さんいつも何時ごろ運動してますか?

    • 0
    • 21/02/25 21:54:34

    こんばんは。今日は寒い~。運動はいつも通り。YouTubeとフィットボクシング。昼間がっつり食べたので夜は大根サラダとブロッコリー。ブロッコリー最近安くて頻度高め笑
    今日は休肝日だけど眠気マックスなのでもう寝よう。ダイエットには早寝が一番..。

    • 0
    • 159
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/24 21:24:24

    こんばんは。今夜は味噌鍋作って私は白菜と豆腐中心に食べました。あとサラダに頂きもののスナップえんどう!茹でただけなのホント美味しい。運動はYouTubeでダンス、 フィットボクシング。明日も頑張ります。

    • 0
    • 158
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/24 21:20:09

    >>157ありがとうございます。明太子ごはん美味しいですよね!!白米大好きだから分かります。長い目でボチボチがんばります。

    • 0
    • 21/02/23 00:47:25

    我慢できるのが凄いです!
    今日もたらふく飲んでサラダをいっぱい食べたあと、明太子乗せてご飯2杯食べてしまった…
    それでも体重は減り続けてるのでこのまま運動頑張ります!
    主さんも我慢ばかりだと嫌になってくると思うのでぼちぼち頑張ってください!

    • 2
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ