旦那がすきなひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 418
    • ミックス(犬)
    • 22/05/07 00:28:50

    あげ

    • 0
    • 22/03/17 15:15:59

    結婚して20年だけど、大好き。
    ちゃんと女性として見てくれて、仕事も出来て。
    幸せだなー。

    • 2
    • 22/03/17 10:44:23

    ずっと大事にしてくれる。
    私は、表現下手だけど、それでも家族や夫の為にとした小さな事にも、ちゃんと気付いてくれて、
    お礼を言って喜んでくれる。
    尊敬もしてるし好き。

    • 4
    • 415
    • ミックス(猫)
    • 22/03/17 09:56:09

    付き合って10年結婚して3年かわらずだいすきです。
    義母がわけわかんねーこと言った時にすぐこちらの味方してくれたり、夫自身に義母からの長文メール届いた時に私にもわけわかんねー連絡来てないか確認してくれるの本当最高感謝
    愛情表現も毎日欠かさずしてくれてありがたい。

    • 2
    • 22/03/15 19:54:18

    旦那さん好きな人はママスタには少ないのかな。
    私は大好き。
    今年で結婚20年。

    • 3
    • 22/02/05 12:28:51

    給湯器の調子悪いから旦那に見てもらったら、直った!さすがウチの旦那!

    • 2
    • 22/01/27 18:17:13

    ボーナスが沢山出るたびにこの人と結婚して良かったと思う。そのお金で新しいソファーやダイニングテーブルや洗濯機が買えたり、家の外壁塗装をやった時は、ありがとうってホントに思った

    • 1
    • 22/01/27 18:05:53

    はい、大好きです!
    結婚して25年も経つのに、女性として見てくれる。
    私が笑顔でいられるように色々頑張ってくれる。
    会社にいてもこまめにラインくれる(笑)
    でも仕事は出来て出世頭。
    たとえ髪の毛薄くなったり太ったりしても、可愛いと思える自信があります!

    • 4
    • 22/01/27 18:04:01

    >>406
    結婚5年目で喧嘩してたら終わりやろ
    10年後、20年後
    同じ事を言えたら良いねw

    • 0
    • 22/01/26 19:02:29

    昨日の夕方まで大好きだったけど夜から嫌いになった

    • 2
    • 408

    ぴよぴよ

    • 22/01/17 04:32:22

    好きな日と嫌いな日がある

    • 8
    • 22/01/17 03:56:13

    旦那のこと大好きですよ。
    家事育児に協力的で優しくて仕事も頑張ってくれて子煩悩すぎますが私のことも今だに愛してくれます。
    仕事休みの日は家族サービスや料理作ってくれます。
    喧嘩は滅多にしないかな。
    ちなみに結婚5年目の年の差婚です。

    • 3
    • 22/01/15 00:37:18

    いつも寝るとき私の冷たい足と身体を
    挟んで暖めてくれてありがとう!
    毎日暖かい腕のなかで眠れて幸せだよ

    • 4
    • 404
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/14 17:38:30

    早く帰ってきてー!いつも一緒に夜ご飯食べられると良いなー!土日は一緒にいられるから大好き!

    • 5
    • 403
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/13 14:48:46

    すきですよー。疲れたときはギュって抱きしめてエネルギーもらってます。

    • 6
    • 402
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/13 14:43:45

    イケメンではないし最近メタボだしちょっと加齢臭だけど大好きだよー!
    ち○子で選んだけど大正解笑

    • 2
    • 22/01/13 14:40:17

    いいなー
    旦那が浮気するまでは心から大好きだった。
    皆さんのコメ読んでて懐かしくなりました。

    • 2
    • 22/01/13 14:30:29

    今日も可愛い優しい大好きです。娘の顔が良いのは旦那のおかげです。心の奥底からありがとう!

    • 3
    • 399
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/13 14:11:40

    私はずーっと変わらず大好きなんだけど最近なんか冷たいんだよね。エッチが素っ気ないというか。

    • 2
    • 398
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/13 11:30:11

    結婚して12年、大好き。
    甘やかされまくってます。優しくて賢くて目が合うと笑ってくれて大好きが止まらない。

    • 4
    • 397
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/12 20:28:31

    はい、大好きです!
    結婚して20年も経つのに、女性として見てくれる。
    私が笑顔でいられるように色々頑張ってくれる。
    会社にいてもこまめにラインくれる(笑)
    でも仕事は出来て出世頭。
    たとえ髪の毛薄くなったり太ったりしても、可愛いと思える自信があります!

    • 4
    • 396
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/01/12 09:14:40

    ふにゃちんだけど大好きだわ

    • 2
    • 22/01/12 09:11:53

    かっこよくて頭が良くて優しくて
    セックスも上手でいつも気持ち良くなっちゃう。
    わたしのことを一途でいてくれて
    旦那が初めての人で本当に良かった
    大好きです!!!!

    • 3
    • 22/01/11 23:31:55

    私のひとめぼれだけど、人格もよかった。子どももパパ大好きっ子。

    • 4
    • 22/01/11 23:23:46

    >>392
    顔見ながら話すの大事ですよねー(*^^*)

    • 2
    • 22/01/11 23:21:59

    はーい!大好きですよ。
    今日も沢山話して楽しかったよ。

    • 2
    • 22/01/11 23:19:37

    あげにきたー!笑

    今日も好きでした!明日も好き!
    寒い中一生懸命働いてくれてありがとう。

    • 3
    • 390
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/11 18:20:57


    はーい!好きでーす!

    子煩悩だし、私が体調崩しやすいから
    常に気にかけてくれるし家事が手抜きでも
    何も文句言わずに寧ろ「ゆっくり休んで」とか
    生理前でイライラすること伝えたら
    「一人でゆっくり出来る時間作らんとね」って
    考えてくれる(;_;)

    色々あったけど、今やっと父親としても
    旦那としても最高だなぁって思えるようになった。

    • 2
    • 389
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/10 02:19:21

    好きだわー
    地頭がよくてタイプ。

    • 2
    • 21/12/09 15:16:19

    私のことを時に厳しく、時に甘やかしてくれるのが好き。普通のことなんだろうけど。
    年末は忙しいから、構ってもらえなくて淋しい。

    • 2
    • 387
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/09 14:50:37

    とにかく可愛いのよね。それでいて出来る男だから度々惚れ直しちゃう。

    娘や娘の友達からも人気で娘が友達に会うと「パパ元気?」って聞かれるらしいけど、外では普通だと思うのに。

    • 2
    • 386
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/09 14:48:47

    好きー。好きすぎるー
    夫に会うまでは変な男に泣かされたりもしたけど、その人たちと上手く行かなくて本当によかった。
    この人で本当によかった。

    • 5
    • 385
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/09 14:32:16

    います!旦那好きです!こんな人と結婚できた私って強運の持ち主?とか思う程度には好き!
    あなたのおかげで子供が可愛いです。メガネはずすとかっこいいです!

    • 2
    • 384
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 02:22:38

    >>377
    うちの祖母は祖父と仲悪かったけど
    死んだとき悲しんで落ち込んでたから
    正直仲悪くても良くても一緒にいた人が亡くなるのは悲しいと思う
    悲しくない人は感情の欠落じゃない?

    • 3
    • 383
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/09 02:11:02

    付き合っていた頃よりもどんどんかっこ良くて素敵な人になってきた。尊敬しているし、10年経った今でも大好き。

    • 2
    • 21/12/09 00:11:48

    久しぶりにあげます。
    昨日大喧嘩したけど、今日改めて謝ってくれてあかりがとう!❣

    • 0
    • 381
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/21 00:27:24

    今日も大好きだったよー!
    子どもと旦那と一緒にお風呂に入れて幸せ感じて、そして今は同じベッド、同じ布団に入ってポカポカ。腕の中でこのコメント打ってます笑

    • 6
    • 380
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/09 10:55:27

    大好きと好きの違いって何だろう?

    • 1
    • 379
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/09 10:38:18

    私はまぁまぁ好きだけど、旦那は私のあまりの性格の悪さにひいてると思う。最近会話してない

    • 4
    • 378
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/09 10:35:54

    ママスタでこういうトピ見ると
    なんかホッとするわー。
    良かった!

    • 3
    • 377
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/09 10:29:35

    一応前置きするけど、ひがみとか自慢とかではない一般理論ですが
    人生は帳尻が合うようにできているんだって。

    夫婦仲がよろしくないと、伴侶が亡くなった時悲しみもそこそこで、解放されて明るい余生を過ごせるらしい。
    反対に、夫婦仲がものすごく良いと、亡くなった後どん底の苦しみを味わい、それを引きずったまま余生を過ごすらしい。
    つまり、どちらの人生もトータルの長い目で見ると、幸福度合いは同じだと。

    この理論を知って、なるほどその通りだなーと思った。

    • 3
    • 21/11/09 10:21:43

    あげときます!
    自分だけがこんなに好きなのかなって不安になるときがある…。

    • 2
    • 21/10/14 12:55:08

    義理親いらね

    • 3
    • 374
    • マリーゴールド
    • 21/10/14 10:05:43

    めちゃくちゃ好き!
    大好きな人との間に子供も
    2人授かり幸せ。

    結婚24年目
    回数こそ少なくなったけれど
    今も週1で大事に抱いてくれて
    主人も凄く好きでいてくれます。
    来世も主人と結婚したいです。

    • 7
    • 21/10/13 17:23:59

    いびき以外は完ぺき!
    好きなんだけどね、私もぐっすり寝たいのよ

    • 4
    • 21/10/13 12:01:44

    喧嘩もよくするけど、本当に大好き。
    本当に主人と結婚できて幸せです。

    • 5
    • 21/10/12 01:57:16

    >>362
    やばい…うちの旦那も今めちゃくちゃ仕事忙しくて、全然構ってもらえなくて、それが不満でつまらなくて、自分のことばっかり考えてたけど…。このレス見て、私にはこういう気持ちが全然足らないって気付かされた。自己嫌悪。
    素敵な奥さんだね、このレス見て涙が出てきた。私もあなたみたいな奥さんになりたい。

    • 4
    • 21/10/11 22:26:48

    あらためてこんないい旦那ほかにいないと思う。大切にしなきゃ。ずっと健康で一緒に長生きしたいな。仕事ばっかりしてるからもっと休ませてあげたいな。

    • 2
    • 21/10/11 19:01:42

    結婚14年目だけど、まあまあ好き
    年上だから、おっさんだけどね

    • 2
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ