おしっこ見せたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/05 11:51:25

    昨日初めて旦那に見せた!
    オシッコするとこ何度も見せてってゆうし、見せた、立ったままして、旦那にめっちゃかかったけど、旦那興奮しまくりだった!

    • 2
    • 21/10/01 11:27:59

    昨日、お風呂で旦那に見せた。お風呂場だと立ったまま出来るし、一石二鳥。

    • 1
    • 21/09/28 18:27:36

    うらやましい

    • 0
    • 21/09/14 11:09:50

    久方ぶりです。
    今日は旦那も休み。私はオシッコ我慢中。興奮してきました。
    もぉ漏らしそう、旦那はまだ我慢しろっていうし、早くお風呂場に行きたい^^

    • 3
    • 21/08/29 13:28:03

    >>61
    同じく(笑)水沢山飲むとほんとに無味無臭になるよね(笑)
    潮なのかもうわからないけど、デトックス効果があるのは確か。

    • 2
    • 21/08/29 13:02:54

    彼氏はそういうことが大好きなのでもう、20回くらい飲ませてあげてます。問題はおしっこの臭いで自分でもイヤなので事前に水分をたくさん摂取して薄めます。基本はバスルームで顔にかけてあげながら手コキ

    • 1
    • 21/08/29 10:38:36

    おしっこ飲ませてます(笑)
    ていうか、浴びさせてます(笑)

    • 3
    • 21/08/04 11:25:11

    大学生の時に見せた事あります。
    朝の駅の駐輪場で、オシッコしました。意外に恥ずかしくなかったよ!
    今でも全然平気です!

    • 2
    • 21/07/20 18:35:23

    >>57 普通はオシッコの出るところをみたがると思うけど パンツをはいたままは かなり上級者の変態ですね

    • 4
    • 21/07/20 11:03:39

    昨日、久々に見せたよ!
    パンツ穿いたままオシッコしました。旦那興奮しまくり。

    • 3
    • 56
    • インサイドスカート
    • 21/07/17 14:10:41

    元カレとお風呂でおしっこの掛け合いして遊んだことあるわw

    • 5
    • 55
    • ウワミスジ
    • 21/07/17 14:08:37

    みんな結構見せたりしてるんだね。いつも彼がおしっこ飲みたい、ひっかけられたいって言うんだけどダメって答えてる。

    • 4
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/07/15 19:38:11

    旦那が喜んでいればいいじゃない?

    • 4
    • 21/07/09 18:20:02

    >>51 動画で見せる方が変態だよ

    • 4
    • 21/07/09 13:31:52

    うん、主変態だね
    私は昨日彼に見せたよ
    動画だけど

    • 3
    • 21/07/08 10:55:26

    夜の公園で、見せた事あるなぁ!
    すんごいドキドキした。

    • 2
    • 21/07/07 22:33:30

    おしっこ見せるの大好き!
    クンニされたら、おしっこぴゅーって出ちゃってめちゃくちゃ気持ちいい!

    • 3
    • 21/07/05 19:07:14

    >>46 あなたの家和式トイレなのかな?
       それじゃヤバイね
       洋式だったら座ってるところを
       見られるだけだもの


    • 3
    • 21/07/05 10:52:34

    オシッコぐらい見せるわよ!
    旦那や彼氏の前だし、いいっしょ。

    • 3
    • 21/07/04 13:32:31

    見せたことはないけど見られたことはあります。
    トイレで鍵をかけずにしてた時に旦那にドアを開けられて見られました。
    それ以来自宅のトイレでも鍵は忘れないように気を付けてます。

    • 1
    • 45
    • キヨシケス
    • 21/06/10 11:26:54

    旦那にみたいって言われて見せました。
    意外と立って出来るもんなんですね!最初は何処にでるかわからないけど、出てしまえばまっすぐ出ました!

    • 3
    • 21/05/25 11:13:33

    あるよぉ!
    旦那の前でしょっちゅう。立ったままでもできるし。

    • 2
    • 21/05/21 13:25:35

    今まで付き合った男達どいつも見たがったから見せたよ。

    • 4
    • 21/05/21 09:26:57

    大人になってからはないかな。

    • 1
    • 21/05/20 16:45:40

    同じヤツが何度もコメントしてんじゃねーよ!
    バカか!

    • 7
    • 21/03/29 00:43:10

    お酒とか利尿作用あるものを飲んだあとにエッチしてる時手マンされたらオシッコ催してきちゃってチビりそうって言ったら我慢しないで出していいよって言われたから、チョロチョロッピューッて出た時に出てるとこしっかり見られててオシッコ出るとこ見えた、可愛いって言われた。
    あと昔付き合ってる時にラブホ行った時に一緒にトイレ入って順番にトイレでオシッコするとこ見せ合いました。

    • 5
    • 21/03/22 12:05:31

    手マンしながらクンニされると
    お漏らししていいからねって言われるから
    ペットシーツ引いてお漏らしする
    旦那が可愛いねーってまた舐めてくれるよ

    • 6
    • 38
    • 飲まないよ
    • 21/03/21 20:12:58

    浮気中の彼がワイングラスを持ってきて「やってごらん」と言ってくる
    固定されてても狙いが定まらないから結構難しいけど
    ジャボジャボと入ったのを楽しそうに見てるw

    先週は4つのグラスを2段にして「全部いっぱいにして!」って言われた

    • 2
    • 21/03/21 14:35:11

    私と一緒だね。
    両手で乳首摘まんで母乳出しながらお漏らししてる。恥ずかしすぎていってしまいます。
    旦那はそれを見ながらオナニーしてるけど、とんでもない精子の量出してるよ。

    • 3
    • 21/03/21 14:35:04

    私と一緒だね。
    両手で乳首摘まんで母乳出しながらお漏らししてる。恥ずかしすぎていってしまいます。
    旦那はそれを見ながらオナニーしてるけど、とんでもない精子の量出してるよ。

    • 1
    • 35
    • 立花誾千代
    • 21/02/28 16:00:36

    自分から見せたこと無いけど新婚旅行でやらかしたらしいw
    昼間はイチャイチャバカップルで遊びまくり、暑かったのでジュースやアイスも結構食べた
    ディナーは初夜前だったけど
    『痛くて台無し』は嫌だし主人も理解してくれたので結構飲んだ

    初セックスのときはフワフワしながら優しくされたので
    処女だったけど極端に痛くなかったし、主人も激しくなってきてカクガク痙攣しながら
    しがみついたのは覚えてる
    その後は糸が切れたようになってたらしいけど、その時にじょばーっとw
    それで主人が興奮しちゃって、1回目の結婚記念日前に出産しちゃいました!

    両親族から主人が「新婚旅行ね!うらやましー!」と
    尋問さてる時に暴露されて、茹でダコになったの覚えてます

    • 1
    • 21/02/27 13:31:56

    先週は、お風呂でおもらししました。旦那ビンビンです。

    • 2
    • 21/02/23 15:37:33

    おしっこするとまん汁も一緒に出ちゃう。
    おしっこ出した後にダラ~ンとアソコからぶら下がったまん汁がエロすぎって、ついでに写メも撮られます。

    • 5
    • 21/02/23 13:15:57

    お風呂場、直行します。

    • 2
    • 21/02/23 13:05:07

    ヤバイもぉ漏れそぉ。
    旦那がめっちゃ触ってくるし。トイレは無理かな!

    • 4
    • 21/02/23 12:55:01

    いいお題ありますね!
    これから、旦那の前でおしっこします。我慢してるし、旦那も超興奮してる!

    • 1
    • 21/01/11 15:21:43

    >>27 普通はそうだよ

    • 7
    • 21/01/11 12:34:49

    旦那がS体質だからそういうのもする
    ラブホ行くとお風呂場で出ちゃうギリギリまで
    クンニされたり手マンされたり、クリ弄りされる
    お漏らしすると旦那が喜んでお仕置きしてくるよ

    • 3
    • 21/01/11 12:17:32

    今まで付き合った人にも旦那にも見せてって言われたこと一度もない。

    • 9
    • 26
    • おもネット
    • 21/01/11 11:17:06

    今日も朝から見せたヨーン。
    トイレだから、子供にばれずにこそこそと笑

    • 0
    • 21/01/05 11:38:14

    >>22
    うん。ここ。
    事前にしっかり話して会うから変な人に当たったことはないよ。
    しかもそこそこ顔もよく、こんな人が私の舐め犬便器になりたがるのが不思議なくらい。

    中には危ない人もいるだろうから、見極めは大事だね。

    • 0
    • 21/01/05 00:50:54

    >>22
    相手次第だけど、中々いいところです。
    何事も経験だよ。

    • 2
    • 23
    • おもネット
    • 21/01/04 11:15:14

    あるよぉ。
    旦那の前だけど、パンツはいたまましたよぉ!超興奮した!

    • 3
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/04 06:04:12

    >>21
    えっ
    これで…
    怖すぎる

    https://cunni.info/

    • 0
    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/03 23:50:13

    見せるどころか飲ませてる。
    舐め犬募集で知り合い、私の便器になりたいとお願いされたから。

    飲ませたら綺麗に舐めさせて、私が満足したらそこで終了。私からは何もしないしエッチもせず、ただの道具扱いしてるけど本人はそれで大満足なようです。

    私もかなり変態ですね。

    • 3
    • 20/12/27 01:18:19

    見せたことある。
    見せてって言うからおふろでかがんで開脚でしたり、外で立ったままする。
    外で見せる方が気持ちよくて頭真っ白になる。

    • 9
    • 20/12/26 18:16:53

    >>18 何で?

    • 1
    • 20/12/26 13:11:37

    さっき旦那に見せたよ!
    トイレでみせたけど、お風呂の方がいいかな!

    • 2
    • 20/12/24 00:00:09

    旦那にはないけど元カレにかけてって言われてかけたし飲んだり舐めたり、もうド変態だったな。

    • 8
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ