旦那に不倫されても離婚しないのはなぜ??

  • 旦那・家族
    • 129
    • 豊臣秀長
      20/12/08 06:54:50

    シングルでやってけない
    旦那を嫌いになれない
    子供はパパが大好き
    私にも優しいし一緒にいて楽しい。
    男は外で排泄したい生き物。
    渡部なんてあんな美人な奥さんがいながらたくさん便器用意してた。
    旦那が張り切って働いてくれておでかけや旅行にも連れてってくれるのは、トイレでスッキリしてるのもあると思うから。
    ある種感謝。
    私はよその男の便器になんてなれないからそこまで汚れるなんてスゲーなって思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ