旦那に不倫されても離婚しないのはなぜ??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/16 13:45:05

    子どもがいたから、ずっと我慢してたけど、度重なる不貞で、私の精神が限界突破!
    離婚したら目から鱗で、「これで悩みから解放された!」でスッキリ!
    いままで後ろ向きだった気分を前向きにすることができましたよ。
    もっと早く離婚しておけばよかったとおもいました!

    • 2
    • 219
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/16 08:05:17

    母の親友に全力で離婚を止められたから

    • 0
    • 20/12/16 08:04:25

    離婚したら相手に負けた感がするから。

    子供がいる場合自分だけじゃ養っていけないから子が成人したら考える。

    • 1
    • 20/12/16 08:04:23

    >>207私は寂しいから再婚したい。
    子供が成人したらね。ひとりで生きていけないよ…

    • 2
    • 20/12/16 08:02:12

    >>215浮気。気持ちがないとしないよね。
    ムカつく!

    • 0
    • 20/12/16 07:29:18

    キスだけでも不倫になるよね?

    • 0
    • 20/12/16 07:28:03

    >>204
    はい。

    同罪だと思ってます。
    他人の不幸は蜜の味、くらいに思ってるんだろうけどね。

    一緒に地獄に堕ちればいい。

    • 0
    • 20/12/16 00:06:02

    >>207
    いるいる。
    義妹がそう。離婚数ヶ月後したら再婚したよ。
    不倫してたんだろうな。

    • 0
    • 20/12/15 23:24:43

    ATM!以上。

    • 2
    • 20/12/15 23:23:34

    >>201
    分かる
    本当に好きだから、他に好きな女作られたらショックだし、不倫相手を好きな気持ちもたれたまま結婚生活送りたくない

    • 2
    • 20/12/15 18:15:15

    >>209
    不倫が想定内の結婚なんてないでしょ
    不倫の定義が人それぞれなんじゃないの
    私は風俗ならOKだけど恋愛はOUT

    • 0
    • 20/12/15 17:29:10

    不倫ってそんな大したことないの?結婚生活において想定内のこととか、、だから離婚しない?

    • 0
    • 20/12/15 15:26:38

    依存

    • 2
    • 20/12/15 15:26:09

    >>9
    私なら離婚したらもう再婚なんてしないと思うけど。

    再婚する気満々で離婚する人なんているのかな?
    そんな依存体質なら離婚しなそうだし、再婚してもダメ男選びそうで怖くないのかな。

    • 0
    • 20/12/15 15:23:34

    >>7
    あー、、、これかも。うち。

    ほんと、今じゃない。

    • 0
    • 20/12/15 15:17:34

    >>201そうなの?私はまだ好きで、許せないけど離れたくない。
    いつか壊れるのかな

    • 0
    • 20/12/15 15:16:15

    >>202むかつくね

    • 1
    • 20/12/15 13:19:28

    元々そういう人間だと知ってるから
    周りには言わないだけ

    • 0
    • 20/12/15 12:10:58

    >>196
    早くその境地になりたい。

    夫の友人に彼女って紹介していたのをしって、脳みそが怒りで爆発するかと思った。
    友人もそうですかって夫婦で話し合わせてる。

    みんなまとめて消えて欲しい。

    • 4
    • 20/12/15 12:02:34

    >>187
    逆だな。特に奥さんが旦那を好きな夫婦ほど離婚してる、許せないって。大して好きじゃ無かったり、離婚する程好きでも嫌いでもない、旦那に興味ない人のが離婚してない。少ない周りのソースだけれども。

    • 3
    • 20/12/15 12:01:54

    旦那が好きだから再構築するって言う人はすごいな頑張ってねって思うけど、お金の為に離婚しない、死ぬまでATMにしてやるとか言っちゃう人はバカだと思う。つまらん人生だなと。

    • 4
    • 20/12/15 11:56:02

    >>194
    近い人間関係の人でも?
    やってなくて、キスまでとかなら許せるけど。

    • 0
    • 198

    ぴよぴよ

    • 20/12/15 11:47:41

    お金たくさん稼いできてくれるから

    • 1
    • 196
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/15 11:27:49

    >>195
    うん、平気だねー。

    • 0
    • 20/12/15 11:23:40

    >>194
    浮気ってどのレベル?
    外泊したり夫の友人が皆女の事を知ってるレベルでの平気?

    • 0
    • 194
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/15 11:14:50

    私は浮気くらい別にいいって思っちゃう。

    • 2
    • 20/12/15 11:12:44

    こそこそほかの女とセックスするだけならデリヘルと同じだから構わないけど
    私が食べたこともないような食事をしたり、旅行に行ったり、友人に紹介したり恋愛ごっこしたらアウト!離婚するよ!

    • 4
    • 20/12/15 09:35:38

    不倫されても離婚しない人は不倫されてもOKなんですか?

    • 0
    • 20/12/14 21:28:05

    >>189
    すごいね。そんなふうに考えられるの。また元の夫婦にもどれる?
    でも慰謝料請求するの??しなきゃもっとすごいと思ったのに(笑)もしかして経験者?

    • 1
    • 20/12/14 21:25:30

    >>186お金は請求するよ!お金は大事だかね。

    • 1
    • 20/12/14 21:24:05

    >>185私の中では数年付き合おうが体の関係あろうとただの不倫。
    さすがにトイレの中でやってたら笑う。
    毎度、トイレの中で済ませてたら引くよ。
    子供の事を考えたら無理だな。

    • 0
    • 20/12/14 21:23:37

    >>187
    そうだよね。私もそう思う。

    • 0
    • 20/12/14 21:17:25

    子供のためとかATMとか言うけど本当は好きだからだよ。裏切られても傷つけられても離れられないもん。

    • 1
    • 20/12/14 21:14:59

    >>184
    あと、あなたのような人はおんなに慰謝料請求する?しない?

    • 0
    • 20/12/14 21:14:14

    >>184
    なるほど!ちなみにただの不倫ってどんなの?体だけ?数年の不倫もただの不倫かな?

    • 0
    • 20/12/14 20:58:20

    人の物に手を出すようなだらし無い人間の為に離婚するのがバカバカしい。
    子供も旦那が好きだし働かなくても楽させてもらってるから離婚はしない。
    お金も貯めたいし苦労もしてきたからこれからもっと楽をさせてもらう。
    渡部と佐々木希夫婦レベルの不倫なら考えるけどただの不倫なら気にしない。

    • 1
    • 20/12/14 20:45:34

    >>181
    やっぱりそう思う人は、わかった後も変わらない日々?

    • 0
    • 20/12/14 19:29:29

    明らかに家に帰りたくないと思われる態度とってたから。私のせいだなと思えた

    • 0
    • 20/12/14 19:27:34

    なんで不倫で離婚しないといけないの?
    賭け事とか借金とかじゃなくて、ただの不倫で離婚する意味がわからない。

    • 0
    • 180
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/14 19:25:02

    散々苦労したから無一文で出て行かないと決めた!
    保険金、遺産!これが生きる希望!
    ここにいる意味!だよ

    • 4
    • 20/12/14 08:39:21

    174から同一だよねw
    変な癖出てるよw

    • 1
    • 20/12/14 08:06:53

    >>173一応 そこそこの大学卒業して、国家資格をもっていますが、何か?

    • 0
    • 20/12/14 08:02:30

    >>173不倫するの 楽しいの?
    ホント、頭イカれてるね!(笑)

    • 0
    • 20/12/14 08:00:53

    >>173フフフ
    こういう女 いる!いる!

    まさしく 不倫中とみた!

    • 0
    • 20/12/14 07:59:19

    >>173あんたは、不倫する側だね?

    • 1
    • 20/12/14 07:57:59

    だから、離婚なんてしない
    逆に、旦那の弱みを握れてラッキー みたいな感じ
    しもべにするには、もってこい だよ!

    • 1
    • 20/12/14 07:57:14

    生活力ない低学歴低収女だから
    必死に旦那にしがみつくらしい

    • 1
    • 20/12/14 07:56:01

    >>166同感です!
    お金だよ お金!

    • 0
    • 20/12/14 07:33:41

    一般人ならともかく、佐々木希は全く理解できない!あんなゲスい不倫されてよく一緒に居られるよね…。

    • 2
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ