担任が妊娠

  • なんでも
    • 206
    • 一条兼定
      20/12/03 16:26:50

    自分には自分の事情があるように、他人には他人の事情がある。
    タイミングが合わなかったり、不利益を被ったりすることがあってもそれが社会ってものでしょうに。
    お互い様の繰り返しが経験値になっていくわけでね。

    お子さんの事情があっての夫の意見なんだろうけど、今からそんな狭い視野だと先々苦労すると思う。
    教師の無責任を責めるけど、夫も教師の人生に対して無責任だよ。
    他人の人生なんてどうでもいいと思ってるから、そういう理不尽が言えるんじゃないのかな。
    それに気づいてないんだろうか。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ