担任が妊娠

  • なんでも
    • 158
    • 最上義光
      20/11/06 11:34:51

    >>147

    じゃあ1月2月に子作りして3月に妊娠の報告すれば迷惑かけないかな?


    1月に妊娠したら2月はまだまだ初期で体育の授業できないし、2月に妊娠しても3月はまだ体育の授業あるから難しいね。
    2月初旬に生理で2月中旬に夫婦生活頑張れば3月上旬に生理が遅れてることに気付きはじめ、3月中旬には妊娠分かってるから迷惑かけないか?

    世の中の先生は2月中旬にしかチャンスがないってことになる。。。

    いくら基礎体温はかって狙ったとしても妊娠しやすい体質の人ばかりじゃないから確実に妊娠する訳でもないのに先生も色々言われ大変ね

    生理も2月1日にくるとは限らないし、、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ