TBS系日曜劇場【天国と地獄~サイコな2人~】日曜・後9時

  • TV・エンタメ
    • 4953
    • ザビエル
      21/03/24 18:38:29

    >>4864
    潜入捜査?の時にあやこ(日高)が
    「どうしてこの体を武器にしないんですか?せっかくいい体してるのに」って日高(彩子)に聞いてたし、せっかくなら楽しみたいみたいなこといってなかった?だから女になった日高はおしゃれしたりメイクしたり女性として行為したかったのかなと。
    その時は彩子(日高)に裏があるのか?って思ってたけど、ただ単に彩子のこと綺麗でスタイルいいのにって思ってただけなんだと思った。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ