離婚して彼と連れ子と暮らすのを泣いて嫌がる息子

  • なんでも
    • 94
    • 徳川家康
      20/11/04 13:22:16

    >>85
    励ましって何?子どもが何かを失敗したんじゃなくて、これは主が原因なんだよ。
    それを励ましとか、絆を深められればって子どものためじゃなくて全部自分都合でしかないわ。

    なんで旧姓で呼ばれたかわからないの?反省する様子もないって子どもからの精一杯の主に対する拒絶なんだから反省しないよ。

    ご飯のことだって娘さんの方が寄り添ってくれてんじゃん。
    主は全部自分都合でしか考えずにいるから無理だよ

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ