離婚して彼と連れ子と暮らすのを泣いて嫌がる息子

  • なんでも
    • 178
    • 島津家久
      20/12/05 00:06:16

    >>85主は息子の心を開けないよ。娘さんに任せて。主のこのレスの内容。あなた今日明日にでも息子は自死するかも知れないよ?その覚悟はある?自分自分ばかりじゃなく息子や娘さん他の家族の関係や協力、気持ちや思いやりもちゃんと見なさい。何が家の栄養あるご飯?あなたより連れ子娘の方があなたの息子の家族らしいわ。血の繋がりにあぐらかいて自分の好き放題して子供の精神壊して、まだ自分自分って自分の好きなように思った通りにしたいの?家族って家族を思う気持ちがなきゃ絶対に構成できないものなのがまだわからないの?元旦那は仕事人間だったかもしれないけど、それでも子供を傷つけ家族を壊すような不貞をした主より全然マシだわ。人のせいにする前にまず自分を見直せ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ