離婚して彼と連れ子と暮らすのを泣いて嫌がる息子

  • なんでも
    • 150
    • 榊原康政
      20/12/03 21:58:11

    >>102
    客観的に見て金銭的精神的に豊かに暮らせそうなところに住まわせたいんです。

    結局さ、主さんは
    自分で働いて養って行きたくないから
    再婚したんでしょ?
    そんなの再婚相手の家族や
    息子さんに失礼だわ。
    連れ子姉さんが、寄り添っていこうと
    してるのに利用するな、とかさ、
    性格悪いよね。
    何様なんだよって、
    私が再婚相手の子供なら思うわ。
    保身ばかりで実子に向き合わないし。
    そんな身勝手さに、連れ子の男の子だっていい気はしないでしょ。
    双方とも、多感な年頃の男子だよ?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ