離婚して彼と連れ子と暮らすのを泣いて嫌がる息子

• なんでも
    • 133
    • 匿名
      20/11/04 14:13:16

どこまで息子さんを巻き込むの?
    我が子より男を優先して離婚したんだから、息子さんはお父さんに親権持たせるべきだったんだよ。
    何回か会ったことあるからって同居ってアホなの?何回かしか会ってないんだから同居して上手く行くはずがないでしょ。
    わけのわからないオッサンと暮らすだけでなく怖いお兄ちゃんまで一緒に家族ごっこ?おまけに離婚したのは母親の不倫?てことはこのオッサンが僕の家庭を壊したのか!?お母さんは家族よりこのオッサンと暮らすことを選んだのか?!ってなるわ。発狂して当たり前。
    もう中2だから幼子みたいに泣き叫ばないで?どの口が言ってるの?主は既婚者のくせに旦那裏切ったよね?日本の法律知ってる?不倫は認められてないのよ?母親のくせに男に走って、子供から父親奪って心を壊したよね?
    自分がしてることがどれだけ酷いことかわかってる?息子さんがデリケートと知ってるなら尚更、不倫なんてしないんだよ、男と同居しないんだよ、普通の母親は。ほんとに息子さんが可哀想。お父さんのもとへ返してあげなよ。

• 17
古トピの為これ以上コメントできません