子供がお友達と遊ぶ時、お家の中で遊ばせますか?

  • 小学生
    • 8
    • 古田織部
      20/11/02 13:53:05

    うちも今仲良い子がお母さん仕事してて、お母さんが不在のときは家に友達入れてはいけないって言われてる子。その子のお母さんが子供経由でその旨を手紙で伝えてきた。

    何回かうちで遊べないときに公園で遊びなさいと出したら、その子の家の駐車場に連れて行かれて遊んだけどその子はずっとWi-Fiでつなげてゲームしてるばかりでつまらなかったと早くに別れて帰ってきたり、買い食いしながらコンビニでゲームとか言ってたから、なるべくうちで遊べるようにしてる。

    他の子と遊ぶときは公園なんだけど。その子がいるとWi-Fi使えるとこにいくようになるんだって。
    子供は嫌いじゃないみたいだから遊ぶのダメとは言えないからもう割り切ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ