現役CAユーチューバーちあき

  • 芸能人・有名人
  • 名無し
  • 20/11/02 10:18:00

アンチ用なので擁護をしたい人はスレ違いです。
ここのコメントを攻撃する行為も他所でやってください。

最近ショッピング&提供チューバーに肩書きを変えた方が良さそうな自称?「現役CA」ユーチューバーちあきさんについてのトピです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/19 21:00:07

    Mrs

    • 13
    • 21/02/22 20:51:14

    アンチ皆さんそうなの?

    • 0
    • 21/02/22 20:59:25

    >>354

    アンチ?wwwヒマなのね

    • 0
    • 21/02/22 22:18:51
    • 0
    • 21/02/22 22:21:55

    みんなカリカリしないで!

    • 0
    • 528
    • アンチのみなさんへ
    • 21/03/04 01:00:41

    本人見てるとこでよく誹謗中傷できるよね…

    • 0
    • 21/03/10 22:20:46

    >>713

    本人じゃないけど本人って思うの何が根拠なんだろう?だっていくらなんでも周辺ストビューで調べましたとか冷静に考えてみ?しかも個人宅ってこれって一歩間違えたらストーカーだよ。
    サーバーストーカー、デジタルストーカーとも呼ばれてるけどその行為のひとつがストリートビューで調べるってことだからね。
    会社の場所特定したがるのもさすがに引く。。
    以前ちあきさんが開示について発言したときはご家族の事や自宅特定に近い書き込みがあったから。
    実際イギリス在住の人弁護士に調べられてたよ。
    やたらちあきさんについて詳しくてアクセントで住んでる場所とか予想して書き込んでから気をつけた方がいいよ。

    • 0
    • 21/03/31 16:03:51

    リールで英会話やってるよ!ってインスタに書いてなかったっけ、、?
    最後の投稿から1か月ほど放置してるしもうおしまいかな?
    朝活英会話、two gaijinとcamblyレッスンも突然破棄。
    せめて一言終わりますって言ってくれたらよかったんだけど(^^;;
    youtubeチャンネルもtwo gaijin、Nickだよ、モカ&ミウ作って放置。
    もうバス君とも繋がり無いだろうしtwo gaijin解散でいいかと…
    バス君個人的に好きなんだけどさ。
    なんか動画見てて色々同情しちゃったの私だけかな。

    • 20
    • 21/03/31 21:54:03

    偶然?

    • 3
    • 21/04/01 16:50:27

    パ○リだと思うの私だけ?

    • 13
    • 21/04/04 01:19:05

    デザインが韓国の3CEにそっくり!!

    • 31
    • 21/04/06 08:30:44

    >>1981
    ほんとうですね~
    やっぱYouTubeはじめたころには既に既婚ですね

    • 11
    • 1988
    • うそつきしーえー
    • 21/04/06 09:06:07

    日本でもコロナ嘘ついて実刑10カ月くらった人がいましたよ。
    ちあきは?
    アカウント通報しときまーす!

    • 20
    • 1990
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 09:30:54

    信者さん可哀相…(T_T)

    • 9
    • 1991
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 09:33:16

    色々騙されないでくださいね…

    • 14
    • 21/04/08 20:06:56

    これ誰

    • 24
    • 21/04/10 01:14:20

    >>2164
    こういうやつーw
    フランス産らしいからそりゃあイギリスにもあるでしょうね。笑

    • 12
    • 21/04/26 11:25:58

    彼女の憧れはこのカッコ良さ↓

    • 10
    • 21/04/26 11:26:23

    憧れと現実は違う↓

    • 19
    • 21/04/28 15:12:49

    ヒゲ生えてない?

    • 17
    • 21/04/30 20:43:32

    なし

    • 20
    • 21/05/08 05:28:35

    中華料理屋さんに飾ってある写真をぼんやりと見ていてハッと気づいた。
    ずっと何かに似てると思ってたんだけど、
    ちあきさんのメイクは京劇に似てる。

    • 42
    • 21/07/03 20:10:02

    >>3361 のコメントした者です。

    またこの写真を出す時が来たか…

    • 24
    • 21/07/03 21:18:30

    Twitterより。
    「要は似合う色を身につけるのが大切」

    • 9
    • 21/07/06 09:01:31

    あまりに売れ残ってるからブランド側が加工したのかな? 双子CAがUPしたワイドパンツのどすこい姿を知ってる人からしたら、左画像の足の長さはありえなくない?

    • 26
    • 21/07/06 09:03:26

    現実↓

    • 26
    • 4488

    ぴよぴよ

    • 21/08/21 10:16:38

    本当に半裸が好きよね。
    オフショルならぬオバショルは見苦しいから
    外出時はちゃんとした洋服着たら?
    左右均等でもとんだ若作りだと思うけど
    何でダラーっと片側だけズリ下げるのか疑問。

    少し前の動画でも白シャツ姿で荷物を受け取っていて
    Hのあとに男物のシャツ着ました的な姿に見えた。
    家でも外でもエロスタイル・・・

    • 34
    • 21/09/22 20:54:47

    絶対買ってるwww

    • 18
    • 22/03/06 01:10:05

    後ろの映ってる食器類が全く一緒ですよね。

    • 10
    • 7256

    ぴよぴよ

    • 8145
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/16 18:33:50

    実家に招待したんだろうけど、玄関入ってすぐに食事が並んでてビックリ!沖縄の家の作りでは一般的なのかな? 食事は料理下手な彼女が準備したとは思えないからお母さんが作ったんだろうけど、独特すぎて私は苦手っぽかった。相変わらず本人は食卓でも髪の毛触りまくりで汚らしいし、修正無しの本当の姿にびっくり!!想像以上のボリュームで、隣の男性より身幅があるよね?

    • 20
    • 22/08/18 13:10:17

    ポージングも目線も丸パクリ! ここまでくると哀れだわね。ちなみに緑の女性がこの画像をUPしたのが2日前で、ちあきがUPしたのは20時間前。真似してないとは言わせない。

    • 13
    • 8283

    ぴよぴよ

1件~34件 (全 8334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ