もう1人産みたかったは一生後悔するって本当?

  • なんでも
    • 94
    • 2児まま
      20/11/02 20:48:35

    我が家は娘が5歳手前で一旦二人目諦めました。
    その時はもう一人産まなくて後悔するかも…って思いました。

    けど、これ以上上手く行かなくてな旦那と喧嘩ばっかりになって険悪になり、娘にも悲しい思いをさせるくらいなら諦めよう、って無理矢理思うことにしてました。

    気持ちを切替える為にベビー用品処分したり、趣味のバレエを少しずつ再開したり、家族旅行の計画をしたり…仕事では将来的な昇格の話を受けてみたり。

    …と諦めた矢先に二人目を授かり、6月に次女を出産しました。6学年差の姉妹です。

    流石にもう一人産みたい!は絶対ないです
    (苦笑)小学校12年で勘弁です(汗)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ