もう1人産みたかったは一生後悔するって本当?

  • なんでも
    • 57
    • 匿名
      20/11/02 11:40:49

    35で3人目悩んで諦めたママさん、閉経前になるとさらに欲しくなって結局43で3人目産んだよ。
    職場の上司のとこも4人いてもう打ち止めの予定だったけど奥さんがやっぱりあと1人欲しい、最後だからと押したらしく45で5人目産んだ。
    いとこは双子産んだしもう子どもいらない、と10年以上言い続けてて、私が5人目産んだ辺りから赤ちゃんまた抱きたいと思いだしたらしく妊活してた。でも3年経っても出来なくて不妊治療通って18年ぶりにめでたく出産。
    閉経前になると本能的に子どもが欲しくなるらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ