去年くらいから旦那が義兄嫁と義兄嫁の子ばかり優先する。

• 旦那・家族
  • 吉川元春
  • 20/11/01 14:24:03

浮気はたぶんない。かなり離れた地に住んでいるから会いに行ける距離じゃないし。
ただ何かと義兄嫁と義兄嫁の子ばかり気にかけてる。
年末年始も私は仕事で帰省出来ないんだけど旦那は帰省する。そして帰省中はずっと義兄嫁と義兄嫁の子とお出掛け三昧。
義兄嫁の子が鬼滅にハマっていると知れば我が家にある煉獄零巻を義兄嫁の子にあげると勝手に決めたりご当地限定の鬼滅グッズを沢山買って送ってる。
子供が集めていた物まで義兄嫁の子が好きだからって理由で「◯◯ちゃんにあげよう」って無理矢理子供を納得させるし。
今回の年末年始も旦那は帰省する。既に予定まで立て始めて毎晩ネットで帰省中に行く場所を探してる。
もうさ、義兄嫁と結婚したら?義兄も単身赴任で居ないしちょうど良いじゃん。って言ったら変なやきもち焼くな!家族として接しているだけだから誤解するな!って。
いや、やきもちとかじゃなくてさ、自分の家庭より義兄嫁たちを優先しまくるから呆れているだけなんだけど?
上の子は色々気付いていて義兄嫁たちばかり優先する旦那に嫌悪感を抱いているし、私が離婚を望むなら賛成だし私について来るって言うくらい。
それなのに年末年始に帰省するのが楽しみな旦那は毎日毎日帰省する話ばかりしてくる。
もう聞き飽きたからスルーしていると馬鹿みたいに永遠と話してる。
こんな感じが去年末くらいから続き離婚も視野に入れていたけど、先月話をした時に離婚はしない。って言われた。
みんななら旦那の行動は気にならない?私たち家族には何もしないくせに。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています