去年くらいから旦那が義兄嫁と義兄嫁の子ばかり優先する。

  • 旦那・家族
    • 54
    • 丹羽長秀
      20/11/01 22:34:03

    うちの旦那も、義妹の子達にやたら親切。
    自分の子をサゲる発言をしてまで持ち上げる。
    だから子供達から醒めた目で見られてるし信頼されてないよ。
    義実家に行くのも嫌だって言うし。
    私も最初は諫めてみたけど、もう止めてる。
    面倒だから。
    「アナタは自分と血縁があるって明確に判る人間には異常に優しいよね」って言っといた。
    うちの子達はアナタの子で間違いないけど、実の妹が産んだ子の方が判りやすいんでしょ?って。
    そこまで言っても改まらない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ