旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 20/11/01 13:03:04

    離婚おめでとう!!

    • 6
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/11/01 13:05:56

    不倫相手に子供できたとか、会社辞めたとか他にもあるかもよ。

    • 5
    • 20/11/01 13:06:36

    お疲れ様!
    頑張れ!

    • 1
    • 20/11/01 13:06:55

    転職したい

    • 0
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:08:53

    凄くシリアスな顔してたから絶対にプラスな内容ではないな。

    • 3
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:10:09

    何についての話?ってちょっと聞いたら、どう思ってるのか聞きたい事があるって言われて子供たちがいるから話せないと言われた。

    • 6
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/11/01 13:10:38

    慰謝料はガッツリ頂きましょう。

    • 0
    • 20/11/01 13:10:48

    子供何歳?

    • 1
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/11/01 13:11:11

    主さんは離婚したいの?

    • 0
    • 10
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:13:10

    旦那の事は好きでもないけど離婚は考えてはいない。
    子供は9歳と5歳。

    • 6
    • 20/11/01 13:13:37

    >>6
    離婚の意思確認だね

    • 1
    • 20/11/01 13:15:16

    >>6
    レスであることについて…なんじゃない?
    旦那はしたいのかも。

    • 2
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:15:49

    >>11うん、多分そうだと思う。

    • 4
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:16:26

    >>12それはないと思う。
    そういうタイプの男ではない。

    • 1
    • 20/11/01 13:16:31

    話さなくなったきっかけは何だったの?

    • 1
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:19:40

    >>15ちょっとした事で言い合いになって、こちらから歩み寄ったら嫌いな人には触られたくないと言われてからは話していない。

    • 16
    • 20/11/01 13:22:47

    1年まともに話してないのに離婚したくない理由は?

    • 9
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/01 13:24:16

    >>16
    切ないね…

    • 16
    • 19
    • 小早川隆景
    • 20/11/01 13:26:00

    一年もまともに口きいてなきゃ離婚のことかもね。男の方が簡単に言い出しそうだし

    • 9
    • 20/11/01 13:28:02

    専業?

    • 1
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:28:09

    >>17一番は子供を見ていきたいからかな。
    旦那は平日仕事でいないし、子供は発達だし私が今は色々と見ないとダメになりそうって思ってしまう。
    旦那に嫌いな人には触られたくないって言われてからは何かが自分の中でプツンと切れて、それからは私も旦那の事どうでも良くなった。
    生活費だけ貰えればいいやって。
    あと平日仕事でいなくて土日だけ帰ってくるスタイルだから浮気していると思ってる。

    • 13
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:29:06

    >>20
    2人目産まれてからは専業だよ。

    • 2
    • 20/11/01 13:31:14

    >>21
    お子さん発達なのにソレって…旦那が無責任すぎる。

    • 32
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/01 13:32:36

    離婚の話しだよね。今の状態で一緒にいても意味がないとか言われそうだね。
    それと彼女がいるからとか?
    主と子供達は今まで通りに住んで、旦那には別で住んでもらったら?
    そして、子供が成人したら離婚するとかはどうだろう。

    • 6
    • 25
    • 長宗我部元親
    • 20/11/01 13:35:45

    >>21平日帰ってこないの?
    酷くない?
    子供がいるのにそんな環境、主は慰謝料とれないのかな?

    • 10
    • 26
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:36:24

    >>24私も子供がせめて成人するまでは発達だし責任持って育てていきたいと思ってる。

    • 4
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/01 13:37:07

    病気とかじゃないよね?

    • 0
    • 20/11/01 13:37:13

    人に嫌いな人には触られたくないって平気で言える人と話したくないと言って逃げるか・・・。
    冷静に聞ける話かどうかわからないのでレコーダーを持って録音させてくださいっていって話を聞こう。

    • 5
    • 29
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:37:21

    >>25平日は飛行機を使う距離で仕事しているから家にいるのは土日のみだよ。

    • 3
    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:38:07

    >>28私の性格上ヒステリックになりやすいから冷静に話を聞けるか分からない。

    • 4
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:38:55

    >>27どう思ってるのか聞きたいって言ってたからどうなんだろう。

    • 0
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 20/11/01 13:39:13

    >>29そうなんだね。浮気してるとも限らないけど、始めから疑ったらだめだよ。ヒステリックなら尚更

    • 0
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:41:07

    >>32分かった。
    ヒステリックというか感情的にならないように心がける。
    こわいな。

    • 0
    • 20/11/01 13:41:09

    >>16
    それで一年こじらせるって。関係性の修復は難しそう
    レコーダーは必要だね、もしくはヒステリックになりそうなら第3者交える

    • 2
    • 20/11/01 13:43:16

    >>7 は?

    • 2
    • 20/11/01 13:43:47

    なんの話かまだわかんないけど、冷静に自分の気持ち言いなよ。
    今すぐ答えられないなら、ごめん、ちゃんと考えたいから少し時間ください。って言えばいいし。
    その場で返事しようとしたら、感情的になっちゃうよ。

    • 9
    • 20/11/01 13:46:04

    まあ仕方ないよね。破綻してる。

    • 2
    • 38
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:46:05

    >>36確かにそうだね。その場で返答したら感情が勝ってしまいそう。
    冷静になれるかな、なんか今からお腹痛い、、

    • 9
    • 20/11/01 13:47:28

    今の状況を改善しようとしてるかもだよ。
    話し合って。

    • 3
    • 20/11/01 13:50:08

    >>16
    主さんも思ってるようだけど、浮気してる可能性があるね
    些細な言い合いでここまでこじれるなんて不自然
    うちも同じように些細なことでダンナが怒って家庭内別居してたら女がいたよ
    主さんもお金かかってもちゃんと調べたほうがいいと思う

    • 2
    • 20/11/01 13:51:13

    まぁお互い腹に思ってる事をぶつけてよく話し合いな

    • 3
    • 42
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:52:21

    >>39改善か、、どうなんだろう。
    上手く言えないけどまた頑張ろうとか向上心とか旦那の雰囲気からは一切感じないんだよね。

    • 2
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 13:55:46

    >>40もしかして浮気してるかもなって思う時あったけど、スマホとかいじっていてもわざとラインとか見ないようにしていた。
    でもちゃんと調べればうちも浮気している可能性あると思うよ。
    金曜日とかいきなり仕事で帰れないとか、飛行機の予約するの忘れたから帰れないとか不自然な事言うし。

    • 10
    • 20/11/01 14:01:53

    最初は浮気とかではなく、気まずくなって話さなくなったけど、そうしてる間に女が出来たから、離婚したくなったとかかね。。

    • 3
    • 20/11/01 14:04:08

    毎週飛行機で家に帰るのは、キツいよ。
    そんな生活続かないよ。

    • 3
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 14:05:30

    >>44私もそう思うんだ。
    話さない期間に女できたのかもなと思う。

    • 2
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/01 14:06:36

    >>45そんな生活が2年です。
    その前は都内だったからその日のうちに帰ってきていたよ。

    • 2
    • 20/11/01 14:09:32

    >>23
    そういう無責任な男っているよねー。
    情けないけど。

    • 2
    • 20/11/01 14:12:29

    主自身は、ご主人にもう一度やり直そうという気持ちを伝えたことはある?

    • 1
    • 20/11/01 14:15:07

    慰謝料と養育費はちゃんともらえそう?
    そこが重要
    女関係なら女からも慰謝料もらう。

    • 3
1件~50件 (全 474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ