旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

  • なんでも
    • 77
    • 藤堂高虎
      20/11/01 17:58:25

    もしもだけど、
    もし離婚の話でも絶対応じたらダメ。
    旦那さんがもし浮気してても浮気してることはとりあえず出してこないと思う。
    主さんに慰謝料払うのが嫌だから。
    なので主さんの落ち度や欠点をついて離婚を申し入れてくる可能性大。
    それ応じたら相手の思う壺なので拒絶すること。
    もし別居になったとしても、婚姻費用を旦那さんは支払う義務があるから、
    生活費くれないようなこと言ったら婚姻費用請求の裁判をしますって言えばいい。

    離婚の話じゃないといいけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ