旦那にちょっと夜話したい事があるからいい?と言われた

  • なんでも
    • 72
    • 真田信幸
      20/11/01 17:08:47

    >>67
    単身赴任で旦那さんも大変だと思うけど、
    主だって発達障害の子を抱えて一人で全部やってるんだから、土日くらい労って欲しいよね。

    でも自分にも至らぬ点があったと思うなら、今晩の話し合いで旦那さんにぜひ伝えて欲しい。
    その上で離婚と言われたら、保留。何を言われても保留。考えさせて、で保留。

    遠くて大変なところ帰って来てくれていた旦那さんは、家庭のことを忘れているわけではないと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ