ママよりパパ派な息子

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 20/10/30 09:49:37

一歳の息子がいる専業主婦です。
普段ずっとお世話しているのは私なのに
夜パパが帰ってくるとパパの後ばかり追います。
私が目の前にいても素通りします。
でも私しかいない時は私の後を一生懸命追って
くれます。
なぜ?何で?
やっぱり完全にママよりパパが好き!
ということなんでしょうか?
結構傷ついてます...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/30 10:54:14

    パパは珍しいからじゃない?w
    レアキャラ現れた!みたいな

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 長宗我部元親
    • 20/10/30 10:45:33

    パパっ子なのかな~と思いきや、お風呂や寝かしつけ、本当に機嫌悪い時はママじゃなきゃダメとかない?
    なんでそういう時だけ私なの?笑っていつも思っちゃう(笑)

    • 2
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/30 10:44:16

    ママはいて当たり前だから安心しきってるんだよ
    うちもそうだったけど、旦那も喜ぶし家事はかどるしラッキー!って思ってたな!

    • 0
    • 20/10/30 10:37:15

    ママは子供側から行かなくても来てくれるし、
    お世話してくれるしね。
    旦那さんは帰ったら手洗ったり着替えたりすぐに相手できず、
    旦那さんを追いかける側になるだけじゃない?

    逆にパパいるのにいつもママーママー!は病むよw

    • 0
    • 20/10/30 10:34:48

    物珍しさじゃない?
    っていうかラッキー!!ってなるけど私なら。
    ”パパ大好きなんだね~”で自分は楽するw

    • 0
    • 20/10/30 10:25:37

    うちもそうだったけど、肝心な時はママ~だよ。
    たぶん仕事で忙しいからレアキャラなんだと思うよ。

    • 0
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 10:25:24

    旦那さんが休みの日に、主さん一人で長時間外出してみれば?帰ってきた時にチヤホヤしてくれるんじゃない?いつも一緒にいすぎているのが当たり前だと思われてるんだよ。

    • 0
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 10:21:55

    でも後々パパっ子は自分が楽できるよ
    そのままパパっ子にしちゃおう

    • 1
    • 20/10/30 10:16:40

    うちもそうだけど全然傷ついてないよ。むしろそれでいい。
    レアキャラが出てきたらそりゃみんな喜ぶだろうし、逆に喜ばないのは旦那が子供に興味なくて全然かまってやらないか、母親が旦那の悪口言ってるかのどちらかだと思う。
    旦那が居る時くらい旦那のところに行って欲しい。

    • 0
    • 20/10/30 10:11:21

    レアキャラ登場したら行くのは仕方ない
    でもそのままパパも好き!ってさせといた方が後々自分が楽よ
    困った時は「ほら、パパのところいきなー」ってやれるから

    • 3
    • 20/10/30 10:04:45

    きっも普段パパが家にいないからだよ。
    でもパパっこだと子供の事はパパにまかせられるから主さんその間休めるよ!

    • 0
    • 20/10/30 10:03:14

    うちもそうだけど楽だよ!
    旦那がいると私よりお父さんだから、お風呂もご飯食べさせるのも寝るのも全て旦那。
    旦那は嬉しそうだし、私は楽だし、最高!

    • 1
    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/30 10:01:17

    うちも下の子がそんな感じ 笑
    里帰り出産で離れてたのに、会った時からニッコニコ。旦那は子供好きじゃなかったけど、変わったね。中学生になった今も相変わらずのパパ好きで追いかけてる。
    主は母親なんだから、2番でいいでしょ。傷ついてなんかいないで、旦那に色々やってもらったらいいよ。

    • 1
    • 20/10/30 09:57:31

    分かるすごく分かる
    毎日24時間一緒にいて遊ぶし色々するのにパパと寝るパパじゃないと嫌もちろん旦那が仕事行く時は号泣
    心折れたよ、なんでだよ!って思ってた
    でも旦那が家にいれば自分の時間が持てるって思うようにして旦那が家にいる時は旦那に任せて好きな事してたよ

    • 0
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/10/30 09:57:02

    パパはたまにしかいないからだよ。
    いる時に甘えないとじゃん!

    • 1
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/30 09:56:57

    その時が主の休憩時間だよ!

    • 3
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/10/30 09:56:19

    うちの息子もパパっ子、嬉しい。
    気持ち悪がられるようなお父さん嫌じゃない?

    • 3
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/10/30 09:56:01

    >>3
    嫌いとは言われてないけど...。

    • 1
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/10/30 09:54:54

    あーやっとパパが相手してくれるわ休憩しよって気持ちでいよう。ずっと付き纏われるとそれはそれでイライラするよ。人間そんなもん。

    • 3
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/10/30 09:54:22

    パパは普段いないからだよ

    • 0
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/30 09:53:37

    なんでそんなつっかかるの?
    我が子にキライって言われたら誰だってへこむんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/10/30 09:52:36

    ママあってのパパだよ。
    ママが居なきゃそりゃ、ママー!ママー!ってなるから。
    ママのこと信じてるから、ママが居て安心してるからパパのところに行けるんだよ。

    • 1
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 09:50:56

    なら、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ママママママママママママママママママママママママママママママーーーーーー!!!!!って、
    言われてみ??????

    イッライラしてくるから



    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ