幼稚園ではしっかりしてるけど怪獣のように

  • なんでも
    • 15
    • 佐竹義重
      20/10/29 05:46:37

    うちの子も似ていて、そう言う時は何かあった?と聞くと、〇〇君がねこう言う事してきてね、我慢してた。みたいな事があったり、
    特に何もないって言う日は運動会の練習があったり(練習に厳しい幼稚園でしたので。)
    ちゃんとストレスの溜まる事があったものです笑

    今幼稚園ですと、また小学生になってからも色々大変だと思いますが、成功する様な人になるのは何となく感じます。ただ、道を逸れると危険人物になる可能性も秘めているので軌道修正しながら育てています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ