仲良くしてると勝手に思い込んだことある?

  • なんでも
    • 75
    • 浅井長政
      20/10/26 14:05:08

    うーん。人に対する期待が大きいタイプは機体から逸れたときにショック受けたり腹が立ったりするんだろうね。
    人間同士って信頼は必要だから信用するなとは言いたくないけど、信用はするけども「過度な期待しない」が一番じゃないかな、相手のためにも自分のためにもね。「仲良しであってほしい」「私とは誰よりも分かり合える仲でいてほしい」「同じ思いであってほしい」こういう「期待」はあまり持たず、もし時間が経ってそうだったときに「わーよかった」と思う程度でいいんじゃないかなあ。うまく言えなくてごめん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ