大学に行きたくないと言ったら行かせない?

  • なんでも
    • 119
    • 武田勝頼
      20/10/25 10:39:58

    大学には行かせたほうがいい。学歴はあるに越したことがない。
    息子は来年院、旦那も大学出てる。義兄も院私の弟も大卒。
    私と娘が専門だから高卒扱い。でも娘はグラフィックデザイナー、
    IT関係の専門卒なので高給取り。3年も働いてないのに貯蓄が700万以上あって驚いた。切り詰めて節約してる様子なんて全くなくて、服買いまくり
    国内海外旅行もよくしてた。娘は運が良かったから今も裕福。お小遣いねだられたことがない。娘みたいならいいけど、じゃなかったら世の中がどんなに変わろうと、大学は行ったほうがいい。学歴は大事だよ。
    自分が出てないから良くわかる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ