木下優樹菜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 742

    ぴよぴよ

    • 741
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/14 18:06:10

    向こうが大人なだけでヘキサゴンであつまるとなったら木下みたいにそこで省くとかそんなゲスな考えはないと思うよ。混ぜてもらってよかったね。

    • 4
    • 740
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/07 11:58:26

    ヘキサゴン同窓会で
    木下と里田、スザンヌの写真が
    載ってたけど
    里田やスザンヌは木下のこと
    見損なってたと思ってたわ

    • 6
    • 22/09/06 15:19:07

    フジモン、彼氏の三○、目の小さい人がすきなのかな?

    • 3
    • 22/09/06 15:12:38

    >>727
    (自称)ADHDなんでしょ?

    • 3
    • 22/09/05 20:45:19

    インスタストーリー腹出てんだけど妊娠?

    • 4
    • 22/08/28 10:25:00

    >>733
    何が理由で揉めてたの?
    トラブルメーカーなのは昔からじゃない?

    • 3
    • 22/08/28 10:20:35

    >>734
    いくら暇つぶしでもさ
    私は不快になるからYouTubeなんか
    観たいとは思わないわ

    • 7
    • 734
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/26 11:19:58

    木下のYouTube登録者数
    もうすぐ10万人だってさ
    私は暇つぶしで観てるけどね

    • 3
    • 22/08/26 04:52:25

    ロンブー敦とも揉めてたし
    相変わらずトラブルメーカーだねぇ

    • 5
    • 22/08/24 18:26:18

    わざとが前面に出過ぎててつまらない

    • 3
    • 731
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/24 12:59:25

    >>730
    想像以上だったwww

    • 1
    • 730
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/24 08:41:34

    >>729
    口ぐらい拭いたらいいのに
    汚らしいね

    • 1
    • 22/08/23 20:43:48

    食べ方が下品

    https://youtu.be/SvKufqIrbYY

    • 3
    • 728
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/21 19:53:17

    このトピまだあるの?!
    一般人なのにこんなに注目してもらえるなんて
    ある意味羨ましいわ!笑笑

    • 3
    • 727
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/20 17:45:06

    マカナとの休日動画のユキナの服なに。
    あれでスーパー行ったとか頭おかしい
    やっぱ普通じゃないよなこいつ

    • 8
    • 726
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/17 21:19:17

    >>724
    あんたもおばたんでしょ?
    自分のこと言ってるじゃん!笑

    • 0
    • 725
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/17 21:07:03

    >>723
    貶してるあんたもクソババアでしょ?

    • 0
    • 724
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/17 01:11:42

    おばたんです。

    • 1
    • 22/08/16 14:20:30

    ゆきな見事にクソババアになったねw

    • 4
    • 722
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/16 14:10:43

    >>715
    ケツ丸出しのわりには三角の部分の面積でかくね?笑

    • 2
    • 22/08/16 14:08:33

    フジモン痩せたね
    久々に見てびっくりした
    顔も覇気がない
    娘たちの為に仕方がなく行ったんだろうな

    • 3
    • 22/08/15 23:45:41

    りりなちゃん、10歳で表すが読めないの大丈夫かな。

    • 4
    • 22/08/14 22:38:22

    子供産んだ親が家族だけならご自由にだけどあんなに他の人に晒してYouTubeでも晒してよっぽどみゆタンは心広いかタッピーナに興味がないか

    • 2
    • 22/08/13 16:53:44

    YouTube見たけど妊婦じゃないよね?

    • 1
    • 22/08/13 16:23:35

    >>715
    かなり太った?

    • 0
    • 22/08/13 11:24:36
    • 1
    • 22/08/13 09:07:46

    >>713
    お胸もお尻も重力に逆らってないねぇ~
    余程自信があるんだね。

    • 3
    • 22/08/13 09:06:27

    この方例の方ですか?

    • 2
    • 713
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/12 19:48:01

    YouTube見たけど何あの水着。ヤバいね。

    • 6
    • 712
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/11 22:53:42

    いつまでギャルなの?
    なんか時代が止まったままな人だな

    • 9
    • 22/08/11 17:31:51

    ADHDの診断に医師は全否定ってニュースの見出しに。脳波だけの診断は聞いたことないらしいです。

    • 10
    • 22/08/11 13:59:46

    子は親の鏡
    子供は親を手本にして育ちます。親の姿こ
    そが子に最も影響する

    親の背を見て子は育つ
    親のやっていることを見て、それが当た
    り前の事と思い、自分の常識にしてしまう

    • 4
    • 22/08/11 13:53:42

    >>708
    娘・娘 <<< 男

    • 3
    • 22/08/11 12:30:34

    >>707
    娘より男に夢中になってる
    だらしない母親

    • 9
    • 707
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/10 23:39:00

    >>704 水着であんなに男とくっついたり、あんなに大股開きしたり、それも娘の前で。だらしない?下品?とにかく大丈夫な人?

    • 14
    • 706
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/10 06:24:59

    フジモン60近くに見える

    • 1
    • 705
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/10 04:33:33

    この方がネットニュースになる理由は、
    アクセス数が上がるからとの事。
    やっぱり自分よりバカな人間、叩かれている人間を見るのはおもしろいんだと思う。

    決してこの方のことが好きだから見たいわけじゃなく、「今度はどれだけ叩かれているんだろう」と、この方に対する「コメント」を見にきているんじゃないかと感じた。

    • 4
    • 704
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/09 11:55:04

    水着でBBQまじで吐き気する
    きもいわこいつ

    • 13
    • 703
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/08 19:35:02

    長女10歳だよね?大人っぽくてびっくりした
    あんなにでかくなったんだねー

    • 6
    • 702
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/08 19:13:53

    なんか必死だなーって
    わざわざ由比ヶ浜行ったり

    • 3
    • 22/08/08 10:04:37

    >>699
    娘もいずれはヤンキー

    • 5
    • 22/08/07 18:36:24

    言い方悪いですが、色々やらかした後に病気ですって、病気のせいにするのもどうかなと思います。言い訳がましい…好きになれない。

    • 12
    • 699
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/07 12:03:15

    娘も同じような性格になりそうーw

    • 13
    • 22/08/05 22:19:20
    • 0
    • 22/08/05 07:26:30

    >>676
    露出しすぎ
    服が変だから、話(ADHD)が入ってこない

    • 3
    • 22/08/05 06:49:29

    ないですか?そっとしてほしくなかった発言なら馬鹿にしないで下さい。そっともう言わないでほしかった。あなたは有名人 言った話が
    私一般人がくだらない話ですがお前も優樹菜と一緒じゃない?あんなそのとおりやん?って話になります。病気だからはわからないは通じませんよ。いったかぎり  人として治療法もいわない!ただ辛いみんな
    私は薬のまされて、わけわからないぐらい太りみんなから心配されます。何か行動を元気な時になったら起こしてください

    • 2
    • 22/08/05 06:40:07

    よかったですね笑顔でファンが受け入れてるか、
    同じ人と関わりたい?すいませんがムリADHDがあなたと一緒じゃありません症状はさまざま
    であなた関わりたいならサイト作ってくださいよ
    一方的に言われて頑張ってる私からしたら邪魔です。一生懸命生きたわたしが今さら病気?うけとめてないし、あなたが笑いながら話すほど同意ができません まず字待ちがえなど?なんでもかんでも自分で決めないで下さい!!受け止めて、受け入れれなく生きづらい人間だっています。
    あなたがもし、本当にADHDなら助けること他に

    • 2
    • 22/08/05 06:31:19

    私は2年前にいつも行ってる診療内科がしまったから初めて行った診療内科であなたは
    ADHD&#8252;&#65039; しかも産まれた時からと診断されました。ショックで立ち直りませんでした
    ある程度そういい病気はテレビなど、本などでしってたので。。
    優樹菜さんはこの掲示板みてないでしょうが

    私からみると本当でしょうか。話題の一つのネタでしょしかみせません
    私は誰にも言えません言える環境があってよかっ

    • 3
    • 693
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/01 20:01:07

    >>686事務所総出で行けば怖くないのにね、もう事務所ないか笑

    • 6
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ