五年生いまだにサンタうっすら信じてる

  • なんでも
    • 58
    • 伊達成実
      20/10/29 10:30:08

    小学校にあがったら「サンタ信じてる奴はアホ。サンタは親」って言いまくる奴がいて。

    一年生の頃は私が「サンタさんは、信じている子の所にしか来ないんだよ」って伝えて誤魔化したけど。

    二年生の時に「そうだよ(親だよ)」って教えたら目から大粒の涙がこぼれ落ちて物凄いショックを受けていた。

    「でも、私はサンタさんはきっと遠くのどこかに居るって信じてる」
    って、こぼれ落ちる涙を拭うことも出来ずに呆然と立ち竦む娘の姿が忘れられない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ