帰りの会 悪いことみつけ

  • なんでも
    • 139
    • 長野業正
      20/10/23 09:26:58

    普通に考えたらいいこと一つもない発表だと思うんだけど、そういうわけのわからない学校独特の取り組みってあるよね。
    未だにやるんだとびっくりしたわ。私が小学校時代はあったよ、でももう子供たちの時代にはない。そんなの参観でみたら連絡帳に書くか、直接教頭校長と話す機会あったら言っちゃうかもしれない。
    そうじゃなくても自分の点数稼ぎで他人の粗探しして先生に報告するのを生きがいにしてるような子っているじゃない。イジメにもつながるし、本当によくないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ