幼少期のオシャレって大事

  • なんでも
    • 33
    • 甲斐宗運
      20/10/20 13:29:20

    めっちゃ叩かれるやつだけど…結構持ってるけどうちは子供に関してはリサイクルショップが主だよ。
    子供は小学5年2年、TPOみたいなのには敏感だし、大人ばかりの場にはコレがベストとかも心得てる。
    定価で買うほどの価値は感じないけど、そういう感性は小さい頃から磨くべきだと思ってて、我が家の身の丈に合うリサイクルショップフル活用してる。
    教育に沢山お金かけてて服は無頓着とか、各家庭でそれぞれあるよね。
    お金には限りがあるから妥協はどこかでしないといけないしね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ