マジ有り得ない

  • 旦那・家族
    • 54
    • 北条氏康
      20/10/19 23:13:10

    そんなことあるわけないシリーズうちの旦那もよく言う。堂々と財布やクレジットカードを車の見える位置に置いていくし、たまに家の鍵開いたままだし、海で浮き輪でプカプカ浮いてる4歳の我が子を置いて岸に戻ってきたり。日本は、田舎は平和だって言いきるんだよね。子供達には小さい頃からお父さんは不注意だからお母さんと違ってあなた達のことなんて何も考えないで行動してるから自分の身は自分で守るんだよって常々言い聞かせてきたよ。無事大きくなってくれてよかったけどさ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ