小学生の子供が友達を家に呼びたがる

  • なんでも
    • 51
    • 上杉景勝
      20/10/18 10:46:30

    >>43
    頭悪そうな人だねー。決めつけと逆切れ凄いし。ここにトピ立ててる時点であなたもママスタ民って事、お忘れなくwしかもトピ立てするって事はかなりの常連さんじゃんwわかってくれるから裕福、わからない人は貧乏?頭大丈夫か?うちは戸立てだし、裕福な方だと思うけど、家庭それぞれ事情はあると思うから家に呼べない子だっていると思うの。裕福な家の子としかお友達になったらいけないの?そんな家庭とはお付き合いしたくないわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ