皆んなの年季入ってる自慢の品教えて!

  • なんでも
    • 165
    • 細川忠興
      20/11/06 22:29:08

    ・小学生の時に買った裁縫セット
    かれこれ30年は使ってるw
    高校卒業後はデザイン関係の専門学校に進学したから、それなりの物は揃ってて持ってるけど、何だかんだコレが一番しっくり来る。

    ・二層式洗濯機
    母が結婚した時に買った物らしいんだけど、実家の洗濯機を全自動に買い替えた時に引き取った。
    汚れ物とかペットのマットを洗う目的だから庭で使ってるんだけど、なかなか頑丈で壊れる気配も全く無い。
    もう40年以上は確実に使ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ