やっぱり嫁が合わせないとダメですか?

• なんでも
  • 同居6年目
  • R0EeF/nE6A
  • 20/10/17 10:47:43

私は、旦那家族と完全別ですが、二世帯住宅に住んでます。一階は、義家族。二階は、私達家族です。で、2年前から一階に住む着いてる旦那の既婚姉さんとその子供達。
義姉の娘と私の娘は、同級生(年中)です。仲良いから、義姉の娘も息子(小学生)も勝手に二階に来ます。最初は、めちゃくちゃめちゃくちゃ嫌でしたが、娘1人だから、遊び相手になってくれるから大変助かってます。が、私達夫婦は、ゲームするし、YouTubeをよく見ます。義姉さんは、ゲームやYouTubeを見せたくない、やらせたくない人です。なので、こどもたちを二階に行かせたくないです。が、子供達はそーっと二階来て、YouTubeやゲームをしに来ます。「もうーまた勝手に二階に行ってる!テレビリモコンにYouTubeボタンあるからダメなんだよね!したら、リモコン変えれば良いんだよ!親がいない時、好きにYouTube見れるからダメなんだよね」って義姉さんが義母に文句言ってるの聞いてしまいました。義姉さんの為にリモコン変えないとダメですか?ゲームも隠せば良いですか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています