やっぱり嫁が合わせないとダメですか?

  • なんでも
    • 29
    • 結城秀康
      20/10/17 20:06:23


    甥っ子や姪っ子に
    「お母さんに、ウチに行って遊んで良いかどうか聞いてから来てね。そうじゃないと、おばちゃんが怒られるから」って言うか、
    義姉に
    「ウチとは教育方法が違うみたいなので、遊ぶのは1階だけにしませんか?」とハッキリ言ってみたら?
    どちらかが犠牲になってる関係は、仲良しとは言わないよ。
    今、ハッキリさせとかないと、後々面倒くさい事になりそうな気がする。
    まぁ、元凶は義姉だね。気をつけて!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ