お股ってくせーね  ほんとに嫌になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • 404

    ぴよぴよ

    • 20/11/20 22:28:03

    あげ

    • 0
    • 20/11/06 11:58:49

    >>391
    確かに(笑)久々に上がっててビックリしたw

    • 1
    • 20/11/06 11:58:03

    >>394
    そうよ(笑)

    • 0
    • 20/11/06 01:09:46

    >>372
    銀杏って言ってる人もいたよ

    • 0
    • 20/11/06 01:08:59

    >>395
    そうそう。私も。

    • 0
    • 20/11/06 00:51:55

    >>389
    肛門ってどうやって臭い嗅ぐの?

    • 0
    • 20/11/06 00:51:27

    子宮や卵巣に病気があると臭う場合あるので気をつけてね

    • 0
    • 20/11/06 00:48:19

    ストレスでガンジダになった時、ものすんごいやばかった。
    薬ですぐ良くなった。

    • 1
    • 20/11/06 00:38:25

    毎日お風呂に入ってれば触っても臭くならないよ

    • 3
    • 20/11/06 00:31:32

    あ、自分だけじゃないんだって安心した。
    澄ました美人でも臭いのね?

    • 0
    • 393
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/06 00:22:38

    おしっこするから臭いんじゃないの?
    拭ききれてないとか?

    • 0
    • 20/11/06 00:21:01

    しゃがんで 子供のオモチャ片付けてたら腹立つような臭いにおいが漂ってきて、数秒後に自分のお股だと気づいた

    • 4
    • 20/11/06 00:17:35

    >>390
    なんで あげた?
    主と同じく悩んでるの?

    • 1
    • 20/11/06 00:10:50

    あげ

    • 0
    • 20/10/24 08:31:40

    パンツに臭いってつくものなの?つかないってことはあんまり臭くない?
    私どっちかっていうと肛門が臭い。大してない時も…なぜ?昔はなんにも臭わなかったのに。

    • 3
    • 20/10/24 08:23:58

    >>373
    私最近なったよ。
    凄い辛かった。

    • 0
    • 20/10/24 00:03:18

    みんなエッチどうしてんの

    • 0
    • 20/10/23 23:59:05

    ワキガみたいにスソガの手術したい。
    そしたらだいぶマシになるのかな…

    • 1
    • 20/10/23 23:55:00

    ほんと今日のおまた臭かった。嫌になるわね~。

    • 2
    • 20/10/23 21:23:11

    生理中は血の匂いするけど、生理前とかもなんか独特の匂いするよね…

    • 4
    • 20/10/23 21:21:48

    膣って酸性だからじゃ?菌わかないように。
    菌とかカビってアルカリ性に傾いたら増殖し出す。
    ちなみに便はアルカリ性。石鹸もアルカリ性。
    石鹸かすでピンクのカビすぐわくのはアルカリ性だから。

    • 2
    • 20/10/23 20:50:13

    今日すごく匂う。パンツも臭いし座ってたらちょっと匂ってくる。お風呂入ってこよう

    • 5
    • 20/10/20 13:23:30

    >>375
    ポジティブだな。尿の拭き残しとか菌繁殖して臭いだけでしょ

    • 0
    • 20/10/20 13:21:12

    >>379
    お前も自分で上げとるやん

    • 5
    • 20/10/20 13:19:40

    >>376
    このトピ気分悪くなるから上げないで
    書き込み禁止

    • 1
    • 20/10/20 13:19:10

    生理前で臭う

    • 0
    • 20/10/20 13:18:46

    >>367
    あなた優しいわね!

    • 0
    • 20/10/20 13:16:57

    >>374
    私も今年の6月ぐらいに初めてなったよ。

    • 0
    • 20/10/20 07:04:08

    誘うフェロモンが出てるんだと思ってる。

    • 2
    • 20/10/20 07:02:16

    >>373
    私なったことないけど、なるのが普通なの?

    • 0
    • 20/10/20 06:57:54

    >>366
    カンジダは常在菌だよ全員が持ってる
    むしろ清潔にしすぎる人がなりやすい
    それを知らないってことはなったことないんだね
    カンジダ以外の悪い菌がたくさんいる証拠だね

    • 7
    • 20/10/20 06:53:38

    昔居酒屋でじじい達が女の股の匂いの話してたの思い出したw
    だいたいみんなイカ臭いらしいよ、あの匂いがたまらないんだとw

    • 0
    • 20/10/20 06:36:45

    >>366
    汚いって何?誰しもなる可能性あるのに

    • 1
    • 20/10/20 06:35:48

    >>367
    ありがとう!

    • 0
    • 20/10/19 15:20:33

    あの独特の酸っぱいような腐ったような匂いって何だろうね。

    • 3
    • 20/10/19 15:13:21

    >>363
    生理の終わりかけに便したあとにしゃがむと
    最悪だね。悪臭の鬼。

    • 1
    • 20/10/19 14:48:42

    >>360疲れたまってるんじゃない?
    免疫落ちるとなりやすいよね
    お大事に

    • 2
    • 20/10/19 14:41:23

    >>360
    カビ生えたのか…
    汚い

    • 0
    • 365

    ぴよぴよ

    • 20/10/19 14:33:25

    私も一時期悩んで専用の石鹸使ったりもしてたんだけど、常におりものシート使うようにしたら気にならなくなったよ。

    • 0
    • 20/10/19 14:31:48

    生理前や生理の終わりかけが臭うけど、下着脱いだ時しゃがんだらとかのレベル。

    • 1
    • 20/10/19 14:26:20

    玉ねぎ臭い

    • 0
    • 20/10/19 14:23:22

    >>335
    確かに!ちょいちょいトピが上がっててビックリする(笑)

    • 0
    • 20/10/19 13:03:00

    最近陰部がかゆくてさっき見たら
    白いおりものみたいなのがいっぱい膣についてた。
    カンジダ再発だな…

    • 0
    • 20/10/19 08:33:45

    あわびなんだから磯臭くても仕方ない

    • 8
    • 20/10/19 08:27:35

    無臭ではないけどよく嗅がないとわからないくらいだわ。
    旦那のは無臭(笑)

    • 0
    • 20/10/19 08:24:45

    >>355
    不思議だよね

    • 2
    • 20/10/18 15:27:19

    このトピ見て気になってこの間、お風呂入る時触ってみたけど臭くなかった。仕事から帰宅後だったのに。おしっこした後きちんと拭けてなかったり、ムレてたりしてない?
    生理の時はトイレ行った時臭うなぁって思うけど。

    • 2
    • 20/10/18 15:24:46

    毛のお手入れしたり
    専用の石鹸で洗ったりしても臭うの?
    無臭ではないだろうけど…そんな臭い?

    • 2
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ