1年半の別居を終えて、だんなと再同居。。すでに苦痛です…

  • 旦那・家族
  • 蒲生氏郷
  • gW1jbOzQLD
  • 20/10/16 11:14:25

2年ちょっと前に旦那の借金が発覚しました。すでに借金をして1年くらい経過していて…
ギャンブルに使ったと話していて当時夫婦2人で話し合って和解しました。

もともと第3子妊娠あたり(全部で4人います)からだんなの女遊びには気づいていましたが、日々がたつにつれてだんだんと慣れてきました。
浮気もエスカレートしてきて仕事と嘘ついたり毎日0時帰宅も結局は浮気でした。
日々家にあるお金がなくなっていたのですが、1年半前、子供たちのお金まで盗んでいたのに気づきそれまでたまっていたものが爆発して、ついに家を出て実家に帰りました。


女遊びも彼女の他に毎日アプリで体だけの関係をひたすら探しているだんな…
借金だらけしかも子どものお金もとるだんな…
家庭をかえりみずこどもたちにすぐ手をあげるだんな…
お酒を飲むと1時間以上かかるところまで寝過ごして毎回迎えにいき、しまいには職場の人をなぐり、私を殴り、酒癖悪いだんな…

すべてがもう我慢の限界でした…



最初は反省の色もまったくなくなんで帰ってこないんだよと逆ギレしていました。
そのうち別居した真実、私はすべて知っていたよと話し合いをし反省の日々をつくり何度も話し合いをして昨日再同居しました。


しかし…

だんながいる生活がこんなにも苦痛なんて思いませんでした。。
苦しすぎて涙がずっと止まらず…

この先が不安すぎてたまりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 最上義光
    • Qd4nSV/t6Z
    • 20/10/16 11:26:48

    そんな旦那と4人も作るとかどっちもどっち感がすごい

    • 10
    • 5
    • 北条氏綱
    • i0CziZ/BCf
    • 20/10/16 11:29:41

    >この先が不安すぎてたまりません。
    ずっと不安でいれば?

    • 6
    • 6
    • 匿名
    • 3o5OhgPaIH
    • 20/10/16 11:34:14

    それでも懲りずに一緒にいる意味が、私には理解できませーん

    • 9
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • HHGsXPGkyY
    • 20/10/16 11:34:33

    3人目妊娠した時点で女遊びに気がついてるのに、4人も子供がいるのはなぜ?
    いつも思うけど、こういうロクデナシの旦那がいる家庭って子供が1人ではなく、3人4人て人数多いよね。涙が止まらないなら早く別れたら?

    • 7
    • 8
    • 伊達政宗
    • RiU/nAYVLY
    • 20/10/16 11:34:40

    主さんは話合いで納得できたからまた再同居したの?
    やってきたことが酷すぎるし、口だけで反省だの言われても難しくないですか?

    子供に対しては優しかったり愛情持ってたりしてくれてるのなら、4人も子供いるからある程度我慢するかもしれないけど、、、
    離婚しないのは経済的な理由とかもあるのかな

    子のお金とる時点で人としてOUTで、その上女遊びすごくて酒癖悪くて借金あってって
    我慢できる範囲超えてると思いますよ
    話し合いでわかってくれる人ならそもそも↑のようなことやらないと思う、、、

    • 4
    • 9
    • 加藤清正
    • UjOuMM1JN3
    • 20/10/16 11:36:09

    子供4人連れて離婚して実家へ戻って仕事しなさいな。

    • 9
    • 10
    • 蒲生氏郷
    • gW1jbOzQLD
    • 20/10/16 11:55:14

    みなさんご指摘ありがとうございます。
    何度も話し合いをしました。
    子供たちはパパといたいとずっと言っているのと、経済面を考えるのと子供にとって父親がいない生活をと考えた結果、私がある程度我慢の覚悟で戻る事を決めました。

    4人目の妊娠は、夫婦生活も冷め切っている時に、結婚が早かったのでその時期に周りの幸せ報告をたくさん聞いている時期と重なりました。
    私もやけになってしまい一度だけ旦那と夫婦生活をした時に妊娠しました。
    もちろんその時は離婚も考えていなかったですし、まだ家庭に影響なかったので、私も喜んで出産しました。


    • 0
    • 11
    • 古田織部
    • N8gqAU/8IS
    • 20/10/16 12:33:03

    ひらがなでだんなって書いてるのが一番気になった

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • 立花宗茂
    • 75WfAzitcI
    • 20/10/16 12:36:53

    >>11
    体だけの関係を探しているんだな…
    子どものお金もとるんだな…
    って初め読んじゃったわ。

    • 7
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • VxEQFMciyu
    • 20/10/16 12:37:34

    別れるつもりないならずっと不安でいてください。

    即離婚案件でしょ。

    • 6
    • 15
    • 朝倉宗滴
    • Vpp5ty21ew
    • 20/10/16 12:40:19

    今までずっと許して来たよね。借金、女って小さなのが発覚してもずっと許してきたのは別れる気がなかったからじゃないの?
    周りがどういう目で見てたか考えたことある?
    よくあんな旦那相手に金もないのに次々子供を作るなって思ってたはず。
    あなたの考えが足りないと思うよ。

    • 6
    • 16
    • 匿名
    • 3o5OhgPaIH
    • 20/10/16 12:48:15

    >>10
    経済的な理由で離婚できないなら、仕方ないよね。あなたが我慢するしか。
    だからこんなこと聞いても自立できない女は可哀想だなーぐらいしか思わない。
    私はシングルだけど手に職あって良かった

    • 2
    • 17
    • 石田三成
    • WlUuNeoRIJ
    • 20/10/16 12:51:17

    実家の親御さんはなんとおっしゃってるのかな?
    だらしない旦那のところに娘を帰すなんて考えられない。親子そろって考えが甘いのかも。

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 甲斐宗運
    • xVytF9FnmF
    • 20/10/16 12:57:30

    話し合う以前の問題だと思うけど。
    普通に考えたら再同居なんてしないわ。
    自分で選んだ道なんだから不安でいれば?

    • 6
    • 20
    • 北条氏綱
    • Y92oJW7fb4
    • 20/10/16 13:02:43

    似たもの夫婦。

    • 6
    • 21
    • 島左近
    • ieiPE+pxVv
    • 20/10/16 13:05:16

    ギャンブルで借金、女遊び、だけじゃなく子供にも手を上げる。酒乱で他人にも暴力奮うDV旦那。そんなのと離婚以外の選択肢がある人ってちょっと信じられない。
    別居解消したのは旦那の改心が見られたからなんだよね?それはどういうところに見られたのかな?改心した旦那とやっていけると判断して同居はじめたのに、何が苦痛で泣いてるの?
    別居前の辛かった気持ちを思い出して?
    だったらもう夫婦として再構築無理なんだから離婚するしかないでしょ。

    • 6
    • 22
    • 立花宗茂
    • 86ezphKOIu
    • 20/10/16 13:07:41

    離婚案件

    • 7
    • 23
    • 足利義輝
    • tg8QgcAoLU
    • 20/10/16 13:19:54

    主はどうして再同居したの?同居してまた何かあったということ?
    誰かに話せるといいけど。

    • 4
    • 24
    • 島津家久
    • PM0pN3zjjf
    • 20/10/17 01:10:45

    平仮名『だんな』がこんなにも苦痛なんて思いませんでした。。

    • 12
    • 25
    • 松永久秀
    • O6ZKL3LGnS
    • 20/11/12 19:27:48

    厳しい意見を言う人の気持ちも分かるけど、主さんは完全なDV被害者脳状態だと思うわ。
    そういう状態だと、いくら別居しても中々本当の意味で離れることが出来ないんだよ。
    実際、周囲が引き離しても自分からまた戻ってしまうこともある。
    一種の洗脳状態だから、そこから抜け出すって並大抵のことじゃない。
    DV被害者の洗脳状態って散々報道されてるのに、
    それを理解しないまま温度が高いコメントしてる人が多いのが気になった。
    主さんも、周囲がここまで反対しているのは何故か、
    その理由を書いてくれてる人の意見が理解出来るか、改めて考えてみて欲しいな。
    自分はお子さんの為というのなら猶更別れた方が良いと思うよ。

    • 5
    • 26
    • 滝川一益
    • vD7I0vYzQ2
    • 20/11/12 19:35:42

    >>10
    ただのアホやないかーい!

    • 5
    • 27
    • 平将門
    • hhHFG3iKJ6
    • 20/11/12 23:48:03

    子供さんのお金を盗る時点でもうダメじゃないですか……子供らは『パパと一緒がいい』とか言ってるから、貴方は子供のためには両親が居ないとダメだ、って考えて、旦那のところに戻ったんだろうけどさ。貴方の旦那さんは子供達の金まで盗んでるって事、ちゃんと子供達に伝えないとダメでしょ?DVやら浮気やら勝手な事して、家族に暴力振るうクズの塊な旦那なんか居たって何も役に立たないゴミなんだから、マジで離婚しないとダメですよ。

    • 3
    • 28
    • 匿名
    • VY+3NYv+S7
    • 20/11/13 00:24:28

    このトピ読んで、うちのだんなってめっちゃいいだんなだなと思った。4人も子供居て、そんな最悪なだんなで大変だんな。

    • 4
    • 29
    • 島津家久
    • ZVfAyMDhi7
    • 20/11/13 00:53:30

    主がだんなと日々が好きなのはよくわかった。
    経済的にも子供の精神的にもそんな糞だんなはいないほうがいいよ。
    実家に住まわせて貰えるならさっさと仕事探して頑張りな。

    • 3
    • 30
    • 足軽(弓)
    • xJDzVkfHg6
    • 20/11/13 00:59:04

    お金もとるんだな、、、
    すぐ手をあげるんだな、、
    酒癖悪いんだな、、に見えてふざけてるのかと思ったよ

    • 3
    • 31
    • 上杉景勝
    • jrg8QFTq2Z
    • 20/11/13 12:51:29

    >>25
    共依存

    • 0
    • 32
    • 北条氏康
    • zVIkGnG+Kz
    • 20/11/13 18:37:43

    これはDV相談所案件だよ。何人かあげてくれる人いるけど主は今DV被害者がなるやつだよ…友達もなってた…子供達のために相談してみたらいいと思う。

    • 0
    • 33
    • 長宗我部元親
    • kC6vyZ8zf7
    • 20/11/14 17:06:43

    え、離婚しようよw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ