1年半の別居を終えて、だんなと再同居。。すでに苦痛です…

• 旦那・家族
  • 蒲生氏郷
  • gW1jbOzQLD
  • 20/10/16 11:14:25

2年ちょっと前に旦那の借金が発覚しました。すでに借金をして1年くらい経過していて…
ギャンブルに使ったと話していて当時夫婦2人で話し合って和解しました。

もともと第3子妊娠あたり(全部で4人います)からだんなの女遊びには気づいていましたが、日々がたつにつれてだんだんと慣れてきました。
浮気もエスカレートしてきて仕事と嘘ついたり毎日0時帰宅も結局は浮気でした。
日々家にあるお金がなくなっていたのですが、1年半前、子供たちのお金まで盗んでいたのに気づきそれまでたまっていたものが爆発して、ついに家を出て実家に帰りました。

女遊びも彼女の他に毎日アプリで体だけの関係をひたすら探しているだんな…
借金だらけしかも子どものお金もとるだんな…
家庭をかえりみずこどもたちにすぐ手をあげるだんな…
お酒を飲むと1時間以上かかるところまで寝過ごして毎回迎えにいき、しまいには職場の人をなぐり、私を殴り、酒癖悪いだんな…

すべてがもう我慢の限界でした…

最初は反省の色もまったくなくなんで帰ってこないんだよと逆ギレしていました。
そのうち別居した真実、私はすべて知っていたよと話し合いをし反省の日々をつくり何度も話し合いをして昨日再同居しました。

しかし…

だんながいる生活がこんなにも苦痛なんて思いませんでした。。
苦しすぎて涙がずっと止まらず…

この先が不安すぎてたまりません。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています