YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 30423件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 09:57:39

    可愛い.......?

    • 23
    • 21/01/28 14:50:00

    月収300万超えたね。
    こりゃあ娘の裸を晒してでも稼ぎたくなるわなあ(笑)

    • 17
    • 21/01/28 20:28:45

    うーん。
    「YouTube界ダントツ可愛い」
    「遺伝子的に圧倒的勝利」
    さすがに持ち上げすぎじゃ....

    • 32
    • 21/02/10 22:14:04

    >>763
    本当に可愛い赤ちゃんって、こういう子だよね!?
    海老原英里の娘。

    • 24
    • 21/02/10 22:17:41
    • 3
    • 21/03/23 00:28:07

    >>1359こんな感じのブーツだったよね?
    違うやつの事言ってる?
    こんな太くて低いヒールで転ぶならスニーカーでも転ぶよ(笑)

    • 2
    • 21/04/03 23:34:18

    だって娘のやることこれですよ。
    娘も異常者、父親らしき人はここでは言えない変態らしいです

    • 8
    • 21/04/04 17:54:26

    この青線のところ、アンチは読んでますか?

    • 1
    • 21/07/10 19:36:56

    荒らしやめてください

    • 2
    • 21/10/06 18:50:35

    うわ。アンチひくわ。
    ちょっと黙ろうか?w
    名誉毀損で訴えられたらいいのに。
    とりあえず通報しとくね。

    • 2
    • 21/10/08 17:50:21

    くだらない。
    恥ずかしくないのかな?

    • 3
    • 21/10/13 22:36:21

    決定じゃね?

    • 1
    • 22/02/02 10:53:32

    動画見る限り発達チェックシートの躾、言語、理解、文字が壊滅的だから必ず突っ込まれるよ。
    というかもう言われてるんじゃない?
    これで普通だと感じてる人は子育てしたことない、もしくは関心が無い、そもそも子供がいたのが大昔のオバサン(昔はここまで気にしてなかったから)のどれかでしょ?

    • 28
    • 11592

    ぴよぴよ

    • 22/04/06 11:02:18

    きりちゃん発見!!

    • 12
    • 22/04/26 16:56:11

    >>11952
    これとか?

    • 0
    • 22/05/04 07:36:44

    2歳時点でこんな発達具合のチェックシートが存在するから、出来るのが普通でできなければ遅れてますね。
    っていう判断になるから残念だけど、世の中読み書き出来る前提なんだよ。

    • 3
    • 22/05/17 09:43:58

    こんな事するアンチってどうなの?
    恥ずかしいと思わないのかな?

    • 5
    • 22/05/17 21:15:10

    >>13060 医学的には、3歳時点で2語文が出ない場合は病気と判断するらしいよ。
    ここで「そんなの普通だ!」と言い張ってる人らはなんらかの医学的知識が豊富なのかしら

    • 6
    • 13081

    ぴよぴよ

    • 13082

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 22:06:04

    ここにはなぜか発達障害傾向の子供がいる方が多いみたいなんですが、検診でこのような事を聞かれたりしませんでしたかねー。
    それって発達障害を疑われてるんですよねー(ひとりごと

    • 5
    • 14548
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/28 15:41:29

    >>14544 本当なんですけど・・・

    • 3
    • 15814
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/03 21:22:29

    >>15808 このときの?全然違うからびっくりしたw

    • 10
    • 22/08/16 23:56:45

    暇だったので

    • 11
    • 16948
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/26 23:05:52

    暇だったので

    • 8
    • 22/10/01 23:22:17

    ご参考までに

    • 3
    • 22/10/29 20:05:04

    なんかお前らってこういう自転車を必死でこいでそう。
    終わってんなー

    • 1
    • 20189
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/06 20:45:03

    そうちゃんこういうの着させられてたよね‪・・・‬?大丈夫なんだろうか、あたし心配になってきたよ‪・・・‬

    • 0
    • 20207
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/07 21:45:01

    >>20205>>20206
    別物に見えるのは実際に使ったことのある人だけで、使ったことのないあたしからはほぼ同じものに見えるの!
    なんでこんな簡単なことがわかんないかね?この画像よく見なよほんとに

    • 1
    • 22/11/20 16:16:12

    最新動画のそうちゃんめっちゃ可愛いわ。

    • 8
    • 22/12/23 07:54:26

    >>20928
    たぶん「世間を騒がせてはないから愉快犯ではない」って言いたいんだろうけど、アフィサイトに毒された教養のない揚げ足取りはみっともないですよ。

    • 0
    • 21523
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/20 19:54:46

    まあまあ、もう少しおおらかな気持ちで動画を見ようよ。

    • 1
    • 23/01/22 20:02:55

    まあまあ、ストレス発散したいんだろうけど、結婚相談所に登録して婚活頑張ろうな!

    • 4
    • 23/01/23 07:41:45

    >>21562
    それ以外何があるの?

    • 1
    • 23/01/23 18:14:12

    >>21565
    スルーすればいいのに。

    • 1
    • 23/01/23 18:14:38

    >>21565
    スルーすればいいのに。

    • 0
    • 23/02/10 22:30:35

    >>21989
    見なくていいよ

    • 1
    • 23/07/19 00:09:30

    でもまあ訴えられる可能性がゼロではないのに、一時の憂さ晴らしで度が過ぎたこと書いちゃう人は頭悪いよね。

    • 3
    • 23/10/13 09:53:18
    • 2
    • 29204
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/24 04:04:03

    可愛くない

    • 16
    • 30061
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/09 13:01:31

    たぶんこんな家族が同じことしてたら手のひら返しで文句言ってそうw

    • 2
1件~42件 (全 30423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ