YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30433件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/23 20:56:23

    鼻潰れてて可愛いと思えない...
    パパもウザったくてみてらんない

    • 96
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/10/23 20:58:39

    保育士パパの子供?
    前髪切りすぎだね

    • 30
    • 3
    • 島津義久
    • 20/10/23 22:16:44

    可愛くて大好き!きりのちゃんだけでいい。

    • 25
    • 20/10/24 20:29:58

    のぺーっとしてて全然可愛いと思えないんだけど...
    ブサカワ?かな

    • 68
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/10/27 12:49:14

    可愛いじゃん

    • 19
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/10/27 12:49:43

    >>2あれはちょっと上に行き過ぎたね

    • 9
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 12:52:00

    しらんなぁ

    • 10
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/10/27 12:56:08

    きりのちゃんをかわいいと思えない人はどんな子をかわいいと思うのか気になる!

    • 40
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/10/27 16:23:18

    >>1鼻は気にならないけどな~

    • 16
    • 20/10/27 16:28:35

    ママスタってネットに子供の顔出し大嫌いなんじゃなかったけ

    • 15
    • 20/10/27 16:37:36

    かわいい!
    お父さんがちょっと煩くてウザい時あるけど、いつも見てる!笑
    若いのに年中行事とかちゃんとしてたり、ひーおばあちゃんが出てくるのもかわいい。笑

    • 19
    • 20/10/27 16:40:01

    >>11
    ママも人気だよね。23歳で若いし看護師してるよね。

    • 6
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/10/28 21:40:43

    今日の動画も可愛かったー
    よちよち歩きで本当に可愛い子。可愛いからみんなに見て欲しいけどアンチが出たら嫌だな。

    • 13
    • 14
    • 長宗我部元親
    • 20/11/12 21:00:29

    ん?
    めっちゃワガママに育ちそう

    • 55
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/17 10:23:59

    おばあちゃんときりのちゃんの動画は癒される

    • 20
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/20 11:06:24

    >>12
    ママの爪、毎回凄いよね。最初は気付かなかったけど、きりのちゃんが可愛くて1回目の投稿から観だしたらママの爪が群青色みたいな濃いブルーで長く尖ったネイルでビックリした。

    • 55
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/20 15:00:50

    きりのちゃん可愛すぎて、好きな人と語り合いたいんだけどママスタではあんまり知られてないのかな??
    うちの子中学生なんだけど一緒に見て癒されてる。
    本当可愛い。

    • 12
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/12/07 23:49:32

    >>16
    看護師さんなのに大丈夫なのかね。

    休みの日しかしてないのかな?

    • 14
    • 20/12/11 08:22:35

    顔はとても可愛いですよね!
    赤ちゃんの時から天使みたいと思ってました!
    でも、最近の見進めていくと、
    お父さん保育士と言いながらも
    自由に甘やかしすぎなのかな?って…
    ちょっとどうなんだろう?って思ったので
    コメントしたら削除されてました。笑
    わたしも保育士なのですが、
    我が子となると別なのかなーって
    率直に思いましたね(´・ω・`)
    多分、集団生活デビューしたら
    わがままで、苦労するのはあの子かなと。苦笑

    • 45
    • 20/12/11 08:42:47

    >>20
    保育士さんからみて甘やかしてると感じる時ありますか?
    きりのちゃん可愛くて見てるんですけど、叱らない育児って怖くて自分の子には出来ないし、ご両親若いのに実践出来るのはお父さんが保育士さんなのもあるのかなと思ってました。今は保育園とかでもあまり叱らず褒めて伸ばすみたいな時代なのか?と。

    • 10
    • 20/12/11 23:53:10

    >>20
    質問コーナーの動画で起こらない理由を話しておられましたよ!!私にはとってもしっくりきました。きりのふぁみりーリスペクトです!!

    • 15
    • 20/12/12 00:57:49

    >>22
    今までは気になる動画を時々観るくらいだったけれど、先日の質問コーナーを観て、凄く自然体でおおらかな感じが素敵だなぁと思えた

    両親のことも少し先入観があったけれど、実際にいくつか動画を観てみるといい意味で可愛くて、思わずこちらも声を出して笑ってしまった
    若い両親だけど、育児の仕方・方針など参考になるし、年齢に関係なく尊敬してる^ ^

    • 11
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/12/12 02:11:54

    今日の買い物のち帰宅してからの動画、最後きりのちゃん横のママすごい良い顔してるところで終わったの好き。

    • 8
    • 20/12/12 02:14:53

    ファンならこんなとこに名前出すなよ
    一定数叩くやつ出てくるから

    • 14
    • 20/12/12 02:15:37

    >>25はあ?

    • 2
    • 27
    • 満点カードマン
    • 20/12/13 23:13:22

    外食の動画見てきた!叱らないって言っても注意はしてるよね?やたらと話題になってたチャンネルとは違いそうだけど…?

    • 12
    • 20/12/17 19:54:48

    温泉の動画、
    モザイク処理してますがほぼ裸ですよね。
    せめてスタンプで隠してあげてほしい。

    • 24
    • 20/12/17 21:38:33

    >>28
    胸と前はスタンプで隠してたと思うよ。
    お尻だけ出てたから後からモザイク足したんだと思う。

    別にモザイクまでかける必要無かったと思う。
    かけたら余計にいやらしいし、オムツのCMでもお尻は出てるしテレビでも赤ちゃんのお尻って普通に映ってるよね。

    • 13
    • 20/12/17 21:42:40

    初めてみたけど可愛いね。

    • 5
    • 20/12/17 21:48:51

    >>29
    オムツのCMに出ている子は匿名性は守られていますよね。
    どこの誰か分からないし、ご両親も誰か知らない。
    比べるの間違っていますよ。

    • 23
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/17 22:08:02

    喃語もあまり出ないし静かな子だね

    • 16
    • 20/12/18 00:08:07

    >>29
    え!?胸もモザイクだったよ

    • 3
    • 20/12/18 00:09:32

    >>32
    シスクとねこむすのしずくちゃん、あの子と同じくらいの月齢だけど単語繋げて話せてる。
    きりのちゃんはパパ、ママもあまり言わないね...

    • 23
    • 20/12/18 21:16:13

    アンチ専用 嫌いな女性YouTuberトピで燃えてますね。

    • 11
    • 20/12/18 21:47:58

    きりのちゃんのお婆ちゃん、めっちゃ若くて綺麗だな~と思ったけど、身内自らがサムネで言ってしまうあたり、またアンチにやいのやいの言われそうだなとは思う笑

    • 18
    • 20/12/18 21:49:30

    キャバクラやホスト発言を面白がるってやだわ

    • 15
    • 20/12/18 22:51:32

    8ヶ月頃可愛いさのピークだったから見てたけど、
    その後は段々と見なくなって、今は登録してるのにタイトルとサムネだけ見てる状態。

    • 22
    • 20/12/19 10:18:06

    >>36
    美魔女おばあちゃん、姫二人、僕の可愛すぎるお嫁さん...タイトルにぞわってする

    • 53
    • 20/12/19 10:22:02

    前まで高級車やブランドバッグを次々動画にだしてたのに、批判されるとわかったら「庶民なので牛肉とマグロは買いません」って極端だね

    • 42
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/19 10:56:43

    きりたん可愛過ぎてアップされるたびに見てる!
    パパたまにうざいけど笑
    そしてママがそれをウザそうにしてる笑

    • 10
    • 20/12/19 16:05:41

    >>38
    あの頃は表情豊かで笑い顔が凄く可愛かったね。

    • 11
    • 20/12/20 06:00:00

    >>20
    パパは叱っても言葉が分からないから叱らないと言っていたけど、きりのちゃんは結構言葉の理解が出来ていると思うから、ダメなことはダメと叱ってもいいと思うんだけどね
    言葉を簡単にしてね

    このままだと集団生活に入ったら叱られる意味が分からなくなりそう
    ママが2年の育休と言っていたので、来年度からもしかしたら集団生活入るのかなと思った

    • 26
    • 20/12/20 19:42:18

    きりのちゃん家は若いし、パパがネット慣れしてそうだと思ってたのでモザイクなしであげてたと知って正直ビックリした。可愛い娘でしょ、もっと気をつけてあげて。そんな認識でYoutubeやってたんかい!と。今や男の子だって怖いのに、女の子のお風呂とかトイトレ動画は見てる方が心配…好きなチャンネルは特に自分でもやだけど○○警察みたいな目線でみちゃうよ。
    結局は親御さんの自由?というか判断でしかないけど。
    コメ欄でも言ってる人いたけど保育士さんだから余計、気にしなかったのかなあ…

    • 36
    • 20/12/20 19:45:07

    自分の娘の裸を全世界に晒す保育士に自分の子供預けたくないわ

    • 57
    • 20/12/20 19:47:29

    >>44
    再アップ前はモザイクすらなかったんでしょ?
    再生回数稼ぐためにわざとなんじゃ...って思ったよ。最アップ後の動画もAVみたいなモザイクのかけ方だし...
    稼ぐために見境ない感じ

    • 38
    • 47
    • 長宗我部信親
    • 20/12/20 19:49:06

    パパさんだってこんなところで、ネチネチと不快な言葉を言ってる家の子
    預かりたくないと思うよ。

    • 17
    • 20/12/20 19:57:20

    >>47
    ああ言われても仕方ないよ。あの動画は消すべきだと思う。

    • 28
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/12/20 20:06:36

    >>47
    ほんとだよね
    親も悪口言うぐらいだから、子供も意地悪なんだろうね

    • 14
    • 20/12/20 20:09:54

    >>43
    何で叱るの?
    ダメな事はダメって言えばいいだけなのに。
    てか、一歳児にみんな叱るの?

    • 6
1件~50件 (全 30433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ