YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30427件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 16:47:13

    前はこのトピのアンチコメントを本気にした人が子どもたちに何か言ったり、本人の耳に入って傷ついたりしないか心配になったこともあるけど、
    陰湿ではあるけど何だか変なおっさんが書いてたり変わったのばかりだし、普通は見ればわかると思うから、いちいち気にしてるのバカらしいと思うようになった

    • 2
    • 30939

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 16:20:57

    >>30937
    菓子やアイスばっかりで食事も完食できないのに何をいっているの?

    • 7
    • 24/04/25 14:43:07

    4歳の娘が好き嫌い多くてお肉食べてくれないから、きりちゃんそうちゃんは何でも食べてて偉い!

    • 5
    • 24/04/25 09:18:23

    >>30932
    意見ってどんな意見?なんで本人に伝えずネットに書き込んじゃうの?

    • 4
    • 24/04/25 08:17:24

    幼稚舎嘘吐きおばさん

    • 3
    • 30934

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 07:33:17

    >>30932
    違うならスルーすればいいのでは?変な人

    • 3
    • 24/04/25 05:58:59

    >>30931
    アンチというか意見書いただけなのにどうしても社会不適合者にしたくてたまらないんですねw
    少なくともあのファミリーやあなたよりは社会に適合しているし、羨ましく思ったこともないです!笑

    • 2
    • 24/04/24 22:00:44

    普通の特定の人に対してしつこーくネットでアンチしてると、言葉はきついしなかなか書けないけど、残念ながら内心は(社会不適合の人みたい)と思われてても仕方ないかな?
    本当に人の親なら、アンチのお子さんがきりちゃんたちと比較してどう違っていてどんな育て方をして今どんなに立派に育ってるのか、ここでご教示願いたいもんです

    好き嫌い.comの評価の一部コピペ再投稿


    “私も見たことがあります、あれは社会不適合の集まりですね、金持ちや美形に産まれた人に嫉妬しているんです、アンチをするのが娯楽なんでしょう、可哀想に

    質問者2023/8/10 20:17
    回答ありがとうございます!ホントその通りだと思います!
    やはり社会不適合者はそんなことしかできないんですね。
    ホント哀れです。ご回答ありがとうございました。”

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11284246951

    • 6
    • 24/04/24 21:17:33

    ドールなでてな

    • 0
    • 24/04/24 21:14:50

    >>30928
    社会不適合でもないし、母親ですけど、何言ってんの?妄想は自分の中で抑えときな社会不適合者。

    • 0
    • 24/04/24 21:01:57

    「社会不適合者」ってワードに反応して粘着してくるのも気持ち悪い…。「語彙力ない」という言葉が好きみたいだけどそんなくだらないことより、ここで自分が何をしているのか、アンチ行為がどういうことなのか、なぜそれが社会不適合者のすることだと思われているのか、ということに向き合えばいいのに。母親でもないのにママスタに何で来るのかにも答えない。

    • 4
    • 24/04/24 18:43:18

    こわ。おっさんがここまで食い込んでるとは・・・

    • 6
    • 30926
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 18:19:39

    きりちゃんもそうちゃんも発達過程何も問題ないでしょ。本物はもっともっとやばいよ。

    • 8
    • 24/04/24 17:54:08

    >>30923
    他の人が書いた社会不適合者を真似してるのw?ホントに語彙力ないね。
    少なくともあなたより社会に馴染んでます。

    • 0
    • 24/04/24 13:23:10

    >>30921
    「君」とかキショ。二次元か何かに影響されてる?

    • 6
    • 24/04/24 13:21:38

    >>30920
    し ねとかいたのは私ではないし、ここで社会不適合者って書いてたのも私だけじゃないから。なんならあなたみたいな変なコメントしてるアンチがそう思われてるの、ここだけでなくて常識だから。
    社会不適合者の自覚あるならママスタに何で来てるの。母親でもないそういう人が匿名で子どもや家族変な叩きしてるのキショ過ぎるんだけど。迷惑だけでなくて惨めで哀れなの自覚してないのも謎なんだよね。

    • 4
    • 24/04/24 12:45:00

    >>30921
    みんな思ってるよネカマさん

    • 6
    • 24/04/24 12:38:39

    >>30919 君いつも年齢気にしてるよね。コンプレックス?

    • 1
    • 24/04/24 12:14:54

    >>30917
    毎度毎度、社会不適合者やら事故れやらタヒねやらお疲れ様。もっと語彙力ないの笑?
    ひとのコメント気に入らないなら社会不適合言う前にそっちがここにこなければいい。

    • 1
    • 24/04/24 08:34:00

    >>30916
    恋に結びつけるとか発想も変だし、
    (笑)とかいくつ?かなりの年配しか使わないよね。
    「w」並べてたお爺さん?

    • 5
    • 30918

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 08:05:26

    また社会不適合者がとんでもなこと書いてる…。
    母親でもないのにママスタに居座って恥晒して他人や自分の家族にも迷惑かけて。自分がここで誘導してた「好き嫌い」から戻ってこなければいいのに。

    • 5
    • 24/04/24 07:25:14

    >>30914 勝手に恋してれば(笑)

    • 3
    • 24/04/24 05:44:57

    食事中あれだけ行儀悪いと保育園の先生も大変だね。
    でも擁護曰くあれが一般的な普通の子らしいのでw
    年中でみんなあれだったらクラス崩壊するわ。

    • 17
    • 24/04/24 01:08:53

    パパ大好き。顔もかわいいしあんなに子育てに熱心で上手いし、うらやましい。
    自分にないもの全て持ってるからって嫉妬しないで。
    次元が違うんだから。

    • 5
    • 24/04/24 00:48:21

    >>30910 顔が面白い

    • 2
    • 24/04/24 00:47:00

    >>30905 きもっ

    • 3
    • 24/04/24 00:45:19

    >>30903 日本語読めないやついるからね

    • 5
    • 30910
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 00:44:18

    >>30905 B専?(笑)

    • 7
    • 24/04/24 00:43:55

    >>30905
    ネーム同じですね
    もう書き込まない
    おやすみなさい

    • 0
    • 24/04/24 00:42:47

    >>30890 もりしのこと言ってる?

    • 5
    • 24/04/24 00:42:04

    変態のモノローグ

    • 3
    • 24/04/24 00:41:51

    >>30904 ??

    • 3
    • 24/04/24 00:41:01

    >>30900 カッコいいじゃん私タイプだよ

    • 3
    • 24/04/24 00:40:37

    >>30902
    病気なのはどっち?あれが病的に見えるんですよね
    あなたのお子さんはどうでした?

    • 4
    • 24/04/24 00:40:06

    >>30899 リプ先間違ってるよー。
    体幹しっかりしてないって言ってるの私じゃないから。

    • 5
    • 24/04/24 00:39:04

    >>30897 習い事始めるのも4歳過ぎてからだから、座れないくらい体幹弱いってなら病気かもね

    • 2
    • 24/04/24 00:38:25

    >>30898
    ネットに書き込む意味は?あなたの方が異常ですよ

    • 6
    • 24/04/24 00:38:16

    なんであの髪型なんだろ。
    かっこいいのかな

    • 2
    • 24/04/24 00:37:07

    >>30897
    まだ4歳の子に何言ってんですか・・・フラフラクネクネ目つきが変手をひらひらさせてるーの人?笑

    • 5
    • 24/04/24 00:33:43

    灯油缶置きっぱは流石に危ないと思う

    • 8
    • 24/04/24 00:31:17

    >>30891 5歳で体幹しっかりしてないって病気では?

    • 3
    • 24/04/24 00:28:20

    >>30885 5歳にもなって座って食べれないのは親の躾が悪いと思う

    • 9
    • 24/04/24 00:27:18

    パパ前、子どもの泣いてるシーン撮らないって言ってなかったっけ?

    • 5
    • 24/04/24 00:25:44

    >>30893 お前がな

    • 4
    • 24/04/24 00:24:39

    やばいなこの家族

    • 5
    • 24/04/23 22:00:48

    >>30885 >>30889
    この人、自分がそうなのか知らないけどずっと発達だの癇癪がひどいだの的外れな粘着してない?
    きりのちゃんの方がずっと人の気持ちがわかるしまとも。大人になってもよそのご家庭に執着して変な書き込みするような悲惨な人には間違ってもならないから安心してね。あとリアルでもその変な目つきで小さい子を見ないでよね。キモいし怖すぎる

    • 10
    • 24/04/23 21:24:33

    >>30889
    あなた子どもいる?YouTubeの子育てチャンネルとかだけで比較してない?個人差があるにしてもあれくらいの頃は子どもはまだ体幹もしっかりしてないし、集中も続かないし特別お行儀が悪いわけではないし、
    もっと小さい頃から今に至るまで、動画でしか知らないけどきりちゃんなんかおとなしい方だしいい子
    目つきだっておかしくなんてないよ

    • 9
1件~50件 (全 30427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ