兼業どんまいw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 21:47:38

    私、根っからの仕事人間だと思う。産後も2ヶ月で復帰したし社長に仕事の事聞かれた時に無意識にこの仕事好きなんですって言ってた。仕事辞めたら私廃人になりそう(笑)因みに設計事務所で働いてます。勿論旦那もいます。

    • 0
    • 20/12/28 21:37:15

    働くなって言われるけど適度に働いてる。

    • 0
    • 20/12/28 21:28:48

    頼んで働かせてもらってる
    仕事しながら子育て家事やってバランスよく生活出来てる

    • 0
    • 20/12/28 21:27:13

    お、どうした?穏やかじゃないねー

    • 0
    • 20/12/28 21:19:11

    え、お姫様?

    • 0
    • 40
    • 本願寺顕如
    • 20/12/28 21:18:23

    専業になりたいと言ったことないよ。
    旦那の姿見て、仕事から帰った私に息子がコーヒー淹れてくれるようになった。
    お姫様じゃなくて「お疲れ様」っていつも労ってくれてるよ。
    …勤務時間三時間なんだけどね(笑)

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 07:00:26

    私の友人だった専業プリンセスは被害妄想しかない上に働いても能力なし、お金だけせびりまくって旦那とは殆ど夫婦生活持たなかった挙げ句精神病んで離婚してたな。確かに自分が世界の中心!と思い込んでるイタイお姫様でした。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/11/12 18:58:15

    >>34
    うん。私もそう思う。
    『お姫様』とは言われて無いと思う。

    • 1
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/12 18:58:11

    暇なんだね~!

    • 0
    • 20/11/12 18:56:57

    言われてないと思うよ
    『お姫様』って。

    • 4
    • 20/11/04 00:58:39

    私も専業だけど、私達はないわ、やめて。

    • 2
    • 20/11/04 00:57:12

    全然羨ましくない…姫に夢を持つ年齢とっくに過ぎたよ…

    • 1
    • 20/11/04 00:49:47

    お姫様はそんな下品なこと言わないの。
    どんまい。

    • 2
    • 20/11/04 00:49:30

    地味な専業叩きだね

    • 0
    • 20/11/04 00:48:30

    ずいぶん前のトピだね
    専業の人がふざけて書き込んだコメントに、兼業の人が過剰反応して立てたトピだった気がする

    • 0
    • 20/11/04 00:47:03

    ばかすぎてどんまいw

    • 0
    • 20/11/04 00:45:04

    ちょっと何言ってるかわかんない。
    どんまい。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 21:05:31

    主さんは家庭に縛られ過ぎなんじゃない?

    • 0
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/10/14 21:04:31

    自分が働きたかったからだよ。旦那にも可愛がられてるから大丈夫。

    • 0
    • 20/10/14 21:03:41

    私は結婚後も仕事続けることが条件で結婚した

    お姫様とかおばさんが呼ばれて恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/10/14 20:51:30

    勘違いしてる主は追い出されて実家に帰省中。なんてね!

    • 0
    • 20/10/14 20:22:55

    主はなんの話をしているの?
    寄生虫?世の中旦那にお姫様とか言われてる人いるの?
    色々びっくりだわ。

    • 0
    • 20/10/14 20:21:10

    旦那の収入が多いと専業でいられるもんねー。いいなぁー

    • 1
    • 20/10/14 20:19:33

    えーー?
    その顔で?ww

    • 1
    • 20/10/14 20:06:44

    もうさ、やめてくんない?
    兼業だの専業だの頻繁に争って、マジでバカみたい。
    働いると何?働いてないと何?
    迷惑かけてんの?
    生き方なんて人それぞれなんだよ。
    家庭がある数だけ環境も違うし事情も違う。
    その人が選択してる道を、赤の他人があーだこーだ言う筋合いなんてないんだよ!
    黙ってなよ。
    罵り合って何になるっつーの?
    ハッキリ言って見下してる奴は人として欠落してると思うわ。
    ちなみに私は専業だけど、お姫様なんて呼ばれない。
    今までだって呼ばれた事ないしこれからも呼ばれない自信ある。
    適当な事言ってるな。

    • 5
    • 20/10/14 20:06:26

    専属の家政婦さんでしょ。夜付き

    • 0
    • 20/10/14 20:03:05

    >>6
    本当にかっこよくて授業が楽しいの。
    私も家事、育児もあるけど勉強させてもらえるチャンスをくれた職場にも感謝で私自身もすごく充実してる。
    自己研鑽って大事だね。

    • 1
    • 20/10/14 20:00:41

    子どもが学校行ってる間暇だから、そのスキマ時間で働いてるだけよ?


    扶養内だからそんなに稼げないけど、貯蓄も増えるし、生活にハリが出て楽しいわよ!

    • 1
    • 20/10/14 19:56:06

    主絶対に兼業だよね。お仲間じゃないですか。

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/14 19:55:50

    主、文章がおかしいぞ!もう眠いのか!?

    • 0
    • 20/10/14 19:54:38

    お姫様って呼ばれなくていい笑

    • 1
    • 20/10/14 19:54:23

    主が専業だとは思えないな。だって余裕なさ過ぎだよ。悔しいから専業を叩かせたくてトピ立てたんじゃないの?

    • 4
    • 20/10/14 19:49:33

    仕事辞めて専業になったら病みそう。
    主、仕事続けられなくなって病んでるのでは‥
    コロナの影響でしょうか涙

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 20/10/14 19:38:58

    お姫様、今日何個目のトピ立てだよ
    病んでるの?

    • 3
    • 8
    • 大谷吉継
    • 20/10/14 19:38:09

    専業でも余裕のない専業は哀れだね。こんなくだらないトピ立てて。

    • 0
    • 7
    • 松永久秀
    • 20/10/14 19:36:07

    どういう精神状態でこういう釣りのトピ文を書けるんだろ?
    精神薬を服用してるとか、お酒飲んでるの?
    ノリノリじゃん、主。

    • 2
    • 6
    • 毛利隆元
    • 20/10/14 19:32:18

    >>5
    カッコいい!

    主、この方のコメント見て悔しがってるだろうなw

    • 0
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/10/14 19:31:03

    私自身兼業なんだけど、今資格とるために大学院通ってる。
    教授の先生たちは、母親やりながら研究もやって学生に授業もやって、自分の興味のある事をとことん極めて、それを知識として還元してる。
    変わってる方もいるけどやっぱり話してて人間力が高いし素敵な人しかいない。
    何歳になっても学ぶ姿勢がある人は本当にカッコよくて輝いてる。

    価値観の違いだけど私は主のように旦那にしか相手にされずにそこで満足するような人生は嫌かな。

    • 2
    • 4
    • 高坂昌信
    • 20/10/14 10:34:42

    同じ土俵に上がるなよダッセーな

    • 0
    • 20/10/14 10:34:32

    >>2
    ありがとう!

    • 0
    • 2
    • 今川義元
    • 20/10/14 10:33:59

    >>1
    お上手!

    • 1
    • 20/10/14 10:32:51

    おデブ様の間違いじゃなくて?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ