上の子高校生で妊娠したみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/14 11:21:45

    高校生2人いるママが産んでたよ。
    もちろん旦那さんは一緒。

    大変だろうけど、そう決めたのは本人と旦那さんなんだから、外野は心の中で応援するぐらいでいいよ。

    • 0
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 20/10/14 11:20:53

    年齢的にもう産めなくなるって思うと欲しくなったんじゃない?
    アラフォーになって欲しくなる人けっこう居るじゃん。本能なのかも。

    • 0
    • 20/10/14 11:17:57

    >>19
    40代って、10代の中絶人数よりも多いんだっけ??
    生理もきたりこなかったりで、避妊がテキトーになって出来ちゃうパターン。

    • 0
    • 20/10/14 11:15:05

    40代の出来ちゃたはおおいよ

    • 0
    • 20/10/14 10:51:22

    主の上の子供が高校生なのに妊娠したのかと思った。

    • 5
    • 20/10/14 10:49:42

    主が気にすることじゃないから。

    • 2
    • 20/10/14 10:47:11

    私の知り合いは高校生の娘が率先していろいろ手伝うし、家事もやるようになって
    うまく回ってて幸せオーラすごいよ!

    • 0
    • 20/10/14 10:42:38

    ママ友は欲しくて作ってたよ。
    その家庭の自由だよ。

    • 2
    • 20/10/14 10:36:29

    上の子はもう子どももいる、ってママ友数人いるよ。孫と末っ子が同い年だったり2、3歳差だったりする。
    子育てが落ち着いたら寂しくなって、また赤ちゃん抱きたくなるらしい。若い頃と違って経済的にも精神的にも余裕があるとかでヤバイくらい溺愛してるわ。
    今は歳の差兄弟すごく多いよね。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/10/14 10:23:56

    題名ややこしくてすみません

    • 0
    • 20/10/14 09:50:31

    予定外でしょ。
    もう更年期も近いし大丈夫って油断するから産むかどうかは別としてアラフォーの妊娠って意外と多いみたいよ。
    知り合いにもいるけど孫気分でかわいくてかわいくて仕方ないらしい。

    • 2
    • 20/10/14 09:48:47

    私の周り結構いるな

    • 4
    • 9
    • 今川義元
    • 20/10/14 09:47:29

    なんやねん!高校生が妊娠したかと思うような書き方

    • 13
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/14 09:46:12

    >>7
    ね。語彙力

    • 2
    • 7
    • 本多正信
    • 20/10/14 09:45:29

    自分の高校生の子供が妊娠した、どうしたらよいですか?の内容なのかと思った…。

    • 21
    • 6
    • 津軽為信
    • 20/10/14 09:45:12

    年離れた子って可愛いよね
    知り合いに大学生と高校生のママいるけど去年三人目産んでたよ

    男男だから女の子ほしくて12歳以上離したのかなって思ってたよ
    実際末っ子女の子だし

    • 2
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/14 09:44:38

    友達も、それ。ペット飼うか赤ちゃんかで赤ちゃんにしたらしい。体力はキツいときあるけど、気持ちは余裕あって初めて子育て楽しいって言ってる(笑)

    • 3
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/14 09:44:32

    18と16いるなら大変さもわかってるだろうし年齢的にも覚悟してるんでしょ。わかった上で産みますと決めたんだからいいじゃん。

    • 7
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/10/14 09:43:36

    予定外でしょ。

    • 5
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/10/14 09:43:28

    余計なお世話

    • 9
    • 1
    • 柴田勝家
    • 20/10/14 09:42:55

    できちゃった
    もしくは、また欲しくなった
    でしょう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ