結婚前の浮気許しますか?

  • 旦那・家族
  • 朝倉宗滴
  • 20/10/13 12:21:48

結婚して2年目です。
引越しに向けて掃除をしていて、夫の古い財布を見たら付き合っている時期の日付が発行日(以降使用していない)のラブホのカードを見つけてしまいました...。
本人に問い詰めたら、その一度きりでほかには絶対に無いといいます。
ほかにもされていたんだろうなと思いますが、証拠があるわけでもなく、婚前のことなのでモヤモヤしています。
いま妊娠中なので、離婚はできないですが、事実を知りたいと思って色々過去のLINEの履歴とか見ては、この日もしてたんじゃ?など想像して落ち込んでしまいます。。

そもそも、結婚前のことは許すべきなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/13 15:45:41

    >>23
    妊娠中はそういうものですかね...。さらにいま風俗とか行かれていたらかなり落ち込みます。。

    • 0
    • 20/10/13 15:44:09

    >>22
    >>22
    13年経ってもモヤモヤするんですね...。私もその覚悟が必要ですね。。
    契約書、書かせることにします。

    • 0
    • 20/10/13 14:31:47

    許せる。どうせ妊娠中はむらむらすごくて風俗か浮気するから気にしない。

    • 0
    • 20/10/13 14:29:55

    付き合ってる時に浮気されてその時許したものの信用はもう死ぬまでできない。
    結婚13年目の今もモヤモヤはしてる。
    でも仲は良い方だし、結婚してから浮気されない限り離婚はしないと思う。

    主さん妊娠中とのこと余計辛いですよね。
    私は旦那が大好きだったので別れることも出来ないまま結婚し、子供も大きくなりました。
    主さんの立場が自分だったら離婚はいつでもできるので、離婚したくなったら好条件で離婚出来るように契約書書かせておきます。

    • 0
    • 20/10/13 14:10:15

    >>19
    デリヘルや風俗も最低ですね。。
    フラッシュバックつらいですよね。。

    • 1
    • 20/10/13 14:09:04

    >>18
    離婚されましたか。。
    失礼でなければ、、離婚後モヤモヤ解消されましたか?それとも、未だにおもいだしますか?

    • 0
    • 20/10/13 14:04:39

    私も今妊娠中です。
    妊娠初期に過去にデリヘルで本番、その他風俗に行ってた事が発覚して死ぬほどブチ切れて子供堕ろして離婚すると騒ぎましたがどうにか許しました。。
    でも未だにフラッシュバックするし、許せない

    • 1
    • 20/10/13 13:59:43

    私も妊娠中に発覚したけど許したものの、モヤモヤは消えなかった。
    モヤモヤしたまま生活してたけど上手くいかなくなって離婚したわ。

    • 0
    • 20/10/13 13:12:16

    >>16
    私次第、ですね(泣)
    風俗含め、他の女を抱かずにいられる男性なんて希少なんですかね~。。

    • 0
    • 20/10/13 13:02:39

    隠すならとことん隠せ!!と、思うよね。しかも妊娠中。
    うちは結婚前に風俗行ってたの知ったよ。あと結婚後にキャバクラ。
    ケンカしたらいつも許してると、思うなよってそのこと持ち出しちゃうわ。おわったことだから攻めても仕方ないけど。
    これは主さん次第だと思う

    • 0
    • 20/10/13 12:59:21

    >>9
    >>10
    そうですよね。
    いまはモヤモヤが晴れませんが、今の夫を見て、少しずつ今後のことを考えてうごこうとおもいます。

    • 0
    • 20/10/13 12:58:13

    >>11
    連絡先は消してもらいました。が、LINEを消させたときにブロックリスト?に、別の女性がはいっていたのを見てさらにモヤモヤです。
    本人は、間違えて入れたしだれなのかも覚えていないと言ってましたが。。笑

    • 0
    • 20/10/13 12:55:21

    皆様コメントありがとうございます。
    やはりまたやるか、やってますよね~...。
    いまは3月からずっと在宅勤務なので無さそうですが。一度きりなわけないですよね。
    夫は口がうまいタイプなので、私が問い詰めてもかわされるのも分かってるのでどうしようもないんですけどね。。

    • 0
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/13 12:50:09

    またやるね。
    それかもうやってるね。

    • 1
    • 11
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 12:49:17

    >>6
    え!やだね。。。連絡先とかLINEから削除してもらったら?

    • 0
    • 20/10/13 12:46:15

    妊娠中の大切な時期に、嫌な思いをされましたね。
    許す、許さないは、今後のご主人の態度にもよるかと思います。産まれてくるお子様のこともあるので、産後いろいろがんばってもらわないと。

    お身体、お気持ち、大切にしてくださいね。

    • 0
    • 9
    • 本多小松
    • 20/10/13 12:46:09

    今の旦那さんを見てあげて、これからまだまだ先は長いんだから

    • 0
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/10/13 12:44:43

    とりあえず許した。
    ただ、うちは結婚後もやったよ。
    風俗だけど。
    下半身が浮ついた男はまたやるよ。

    • 3
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/10/13 12:41:32

    >>5
    私もそれ思う(笑)
    旦那が仕事で先にそっちで暮らしてて、いい物件見つけてから私も引っ越したんだけど、元カノからのラブレターをかなりの量残してあって、それも引き出しの奥の方に…(笑)
    旦那のノートパソコンには同棲してた頃の写真や彼女をうつした写真がかなり…
    デスクトップもデートで行った海辺だった(笑)
    思い出しただけでもイライラしてきちゃった(笑)

    • 0
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/13 12:38:06

    >>4
    相手は、当時の会社の先輩でした。
    もう退職されてるようですが。。

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/13 12:37:18

    >>3
    それは見たくないですね。。
    なんで残すのか、理解できないです。

    • 0
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/10/13 12:33:35

    誰と行ったかによるかなー。
    許せないけど、まだ風俗なら我慢する。
    元カノとか素人としてたなら許せない!!

    • 0
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/10/13 12:32:54

    >>2
    ちなみにうちの旦那は元カノとかの写真を引き出しに入れてたりしたよ。
    私は旦那の目の前で燃やした。
    キッチンのシンクでやったんだけど、煙が上がるから途中で水かけて片付けは旦那にさせた。
    浮気ではないけど、元カノとのツーショットとか手紙とか居る?ってなった(笑)

    • 0
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/13 12:27:01

    >>1
    そうですね。たしかに、今後のことを考えるべきですよね。
    さっぱり流すことができず、頭の中がそのことでいっぱいになってます。

    • 0
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/10/13 12:24:18

    許す許さないと言うより気持ちの問題だよね。
    浮気する人だと認識して、ちょこちょこ情報集めしておいた方がいいかもね。
    離婚するとなった時のために。
    妊婦なのにお疲れ様。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ