人生で1回はやりたかったけどもう手遅れなことある?

  • なんでも
    • 112
    • 石田三成
      20/10/13 00:34:40

    遊園地デートとか海水浴デートがしたかった人生だった。

    ディズニーでもUSJでも花やしきでも何でも良かったし、湘南でも伊豆でもどこでも良かったの。旦那と結婚前に何度も行こうって誘ったけど、お金がないから無理とか忙しいから無理って断られ続けたんだ。

    家族で遊園地も、一回しか行ってない。海もまだ。
    もう今更デートする気なんかないけど、せめて子どもたちと家族で行くくらい協力してよって思う。
    未だにお金がないから無理、忙しいから無理って断られてる。コロナが流行ったせいで体のいい断り文句になって旦那には良かったのかもね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ