三浦春馬さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/19 15:27:48

    貸ビルで葬儀の真相ってあの人に聞けたチャンスあったよね舞台挨拶来たんでしょ
    声かける間もなく消えたのなら仕方ないけど
    セントラルシネマ館長にも記事のこと聞けるのでは
    近い方お願い

    • 5
    • 21/07/19 13:08:54

    >>3800
    この事務所NHKと関係深いのかな。大河も朝ドラもアミューズで、もちろんせかほしもだし、やたら宮本さん歌番組出るようになったし

    • 9
    • 21/07/19 13:07:20

    >>3798
    葬儀なのに平服って。マスコミへよっぽどのお達しがあったんじゃないかと思うよ。時系列の事だって決まった時間があったなら公表すればいいだけなのに

    • 9
    • 21/07/19 10:46:42

    事務所にはうんざりした
    もう所属俳優の応援はしない

    • 9
    • 21/07/19 10:32:18

    >>3762
    17年に変更だったら単純に当時交際中だった彼女と結婚視野に入れてS姓よりM姓で迎えたくての改姓かなとも思ったけど20年なのか

    • 2
    • 21/07/19 10:22:39

    >>3783
    貸ビルの一室については、そういう葬儀社も実際あるから何とも言えない。
    他のフロアには普通に企業が入っていたりする。そんな施設もあるにはあるよ

    • 1
    • 21/07/19 07:53:24

    >>3793
    それないよ?消したのかな?
    春馬になってるよ?

    • 0
    • 21/07/19 07:50:01

    あ~、期間限定。
    だった1週間なんだね。なんかなぁ~
    1週間なんて、、、短いよな。

    • 2
    • 21/07/19 01:03:47

    >>3793
    そこまで考えられないのかね
    今日はたくさんの人が自分のインスタ覗くのわかってるじゃん

    • 1
    • 21/07/18 22:46:31

    >>3792
    事務所の尽力でみたいな宮根の発言が気になった。事務所上げだね。

    • 8
    • 21/07/18 22:34:37

    今日は城田優くんのインスタ
    志尊淳?って人との仲良しストーリーはいらなかったかなぁと春馬くんを思って感じてしまいました。

    • 7
    • 21/07/18 22:14:59

    中途半端にアミューズ上げ?自死の証明は警察もしてないよね
    日本のメディアが日本人の為に有意義な正確で偽りのない報道してくれる日を春馬くん自身望んでいるはず

    • 8
    • 21/07/18 22:03:51

    Mr.サンデーで春馬くんとアミューズ取り上げてるよ

    • 1
    • 3790

    ぴよぴよ

    • 21/07/18 17:56:41

    人間に戻ろうって口先だけで感情のない冷めた人間が束になっても【三浦春馬】という血の通った偉大なスターには敵わないと知らしめる結果になったことを残念に思います。三浦春馬さんが所属していた事務所としての価値はあっても三浦春馬さんを守れなかったこと責任の全てを亡くなった本人とご遺族に押しつけて我関せずな姿勢が1年経っても変わらなかったと一生忘れません。

    • 14
    • 21/07/18 17:39:36

    そのせかほしも真相は話してくれないじゃん
    もう一年だよ
    愛のある言葉より真相の言葉がほしい

    • 4
    • 21/07/18 15:34:14

    >>3785
    せかほしは春馬くんのファンに寄り添ったコメントだよね。
    それに比べてあの事務所のやる事はお仕事って感じ。。。

    • 6
    • 21/07/18 15:08:34

    ブラッディマンデイみてる

    • 1
    • 21/07/18 14:34:52

    追悼サイトよりも せかほしさんからの『三浦春馬さん空を見上げるたび優しい あなたの笑顔を思います。みなさんからは いまどんな空が見えますか?』春馬くんに対する温かさや溢れてる愛を感じて号泣した。

    • 9
    • 21/07/18 13:37:20

    もう1年早いね 
    まだ信じられない
    どこかの誰がが目撃情報流してくれるのをまだ待つよ。

    • 17
    • 21/07/18 13:22:51

    最期の別れを斎場でなく貸しビルの一室で平服としたのはなぜ?
    あの日、朝からの撮影に現れなかったから撮影は中止となったと出たと思ったら、午後からの撮影で迎えに行ったら応答がなく家に入ったと出てくるし、結局時間は明かされないしうやむやにされた悔しさしかない。
    この時系列について関係者も出演者もだんまり。こんな不自然な事ある?

    • 19
    • 21/07/18 13:19:58

    春馬くんを想いながらクルミッコ食べます。

    • 2
    • 21/07/18 12:21:53

    追悼サイト見てもこれが?って感想しかなかったけど、せかほしのインスタで泣いてしまった

    • 5
    • 21/07/18 12:21:21

    形だけだね
    当日の時系列もあやふやなままだし。

    • 9
    • 3779

    ぴよぴよ

    • 21/07/18 12:12:04

    追悼サイト、未公開の映像とかあると思ってた
    せかほしのツイッターの追悼の方がよっぽど愛を感じた

    • 5
    • 21/07/18 11:57:48

    アーカイブって結局貼り付けただけじゃん
    メッセージのやり取りさせたくない、人柄を伝えたくないてことでしょ?
    ひどいわ

    • 5
    • 21/07/18 11:38:28

    そうかそうか

    • 1
    • 21/07/18 09:21:34

    そもそもまだ殺されたって思ってる人がいることにびっくり
    取り憑かれてる人たちっておかしくなっちゃうんだね
    宗教ぽいな

    • 3
    • 21/07/18 09:20:24

    >>3772
    あれは本当だよ
    もうすぐ生まれ変わる

    • 0
    • 21/07/18 09:18:52

    あれが追悼サイト?
    結局メッセージは一方的でサイト内で読める訳じゃないし。あんまりないよね送って終わりって

    • 5
    • 21/07/18 08:36:15

    YouTubeで霊視してる人あれなんなの

    • 1
    • 21/07/18 06:01:38

    春馬くんどこに居ますか

    • 1
    • 21/07/17 16:02:38

    YouTubeで競馬学校の子に会う番組の見てきた。笑顔がキラキラしてて、近年の春馬くんの笑顔とは違ってて苦しくなった。
    桃ちゃんも春馬くんも今日の晴れた空から見てるかな。

    • 1
    • 21/07/17 14:14:41

    今日夢に出てきた。いつもの笑顔だった。
    やっぱりかっこよかった!
    また逢いたいね笑顔の春馬くん。

    • 5
    • 21/07/17 14:02:30

    >>3766
    アーカイブで残すってことは、元のアカウントは無くなるってことじゃないかな
    一周忌は一つのくぎりなんだろうけど、まだまだ悲しくて…
    気持ちが追いつかないよ

    • 0
    • 21/07/17 12:40:38

    >>3766

    49日文書もそうだけど毎度曖昧な文章だよね。
    誹謗中傷を誘導しようとしてるのか、とか反応をうかがおうとしてるのかとか思ってしまう。

    • 3
    • 21/07/17 12:38:07

    >>3760
    アーカイブとしてオフィシャルサイトから見られます。ってインスタ自体消しちゃうってことですか?コメントとか出来なくなるってことですかね、意味がわからなくて…

    • 1
    • 21/07/17 12:24:34

    >>3762
    一般人はそこまで注意して見ないだろうとでも思ってるんだろうね
    文春砲って自分たちで作りだしたワードでイキれるのもいつまでかな

    • 0
    • 21/07/17 10:43:49

    >>3763
    明日9時からだよね

    • 0
    • 21/07/17 10:13:55

    追悼サイトみてきた

    • 0
    • 21/07/17 00:45:07

    >>3761
    文春、今回の記事でも17年に苗字を変更したって書いてたよ
    令和2年5月30日氏名変更の登記簿の写真をあげておきながら、記事と写真が一致しないのよ
    週刊誌ってほんといい加減

    • 1
    • 21/07/16 20:10:58

    あの記事に載ってたkojin事務所、ファンが調べたのと同じだったね。
    17年に苗字改姓したと書いておきながら今更出してきて恥ずかしくないのかな。

    • 2
    • 21/07/16 20:05:39

    インスタ消す方向か?
    やっぱり情報拡散されたりファンが交流する場を与えたくないのかな

    • 2
    • 21/07/16 17:37:33

    >>3756
    関係なくないお母さん?

    • 0
    • 3758

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 12:18:48

    >>3752
    主題歌が福山と知った時はショックだった

    • 3
    • 21/07/16 06:55:24

    お母さんとの関係が悪化して命を経ったって記事書かせておいて今度はおかあさんにコメント出させて、結局お母さんも事務所に頭が上がらないのかな。
    自分の頑張りとは裏腹に、周りの人たちに恵まれなかった印象

    • 6
    • 21/07/16 06:34:00

    >>3754
    ね、しかもエンドロール向かって右側に歌詞付きで流れてこれ見よがしに春馬くんにかぶせたような歌詞だもん、不愉快極まりない。

    • 1
    • 21/07/16 00:48:34

    >>3752
    私も試写会へ行きました。余韻に浸っていたらエンディング主題歌で興ざめしました。歌詞も春馬くんにリンクしているようで不快でした。お前が言うな!みたいな。。

    • 4
1件~50件 (全 4141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ