三浦春馬さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/18 13:22:51

    最期の別れを斎場でなく貸しビルの一室で平服としたのはなぜ?
    あの日、朝からの撮影に現れなかったから撮影は中止となったと出たと思ったら、午後からの撮影で迎えに行ったら応答がなく家に入ったと出てくるし、結局時間は明かされないしうやむやにされた悔しさしかない。
    この時系列について関係者も出演者もだんまり。こんな不自然な事ある?

    • 19
    • 21/07/18 13:37:20

    もう1年早いね 
    まだ信じられない
    どこかの誰がが目撃情報流してくれるのをまだ待つよ。

    • 17
    • 21/07/18 14:34:52

    追悼サイトよりも せかほしさんからの『三浦春馬さん空を見上げるたび優しい あなたの笑顔を思います。みなさんからは いまどんな空が見えますか?』春馬くんに対する温かさや溢れてる愛を感じて号泣した。

    • 9
    • 21/07/18 15:08:34

    ブラッディマンデイみてる

    • 1
    • 21/07/18 15:34:14

    >>3785
    せかほしは春馬くんのファンに寄り添ったコメントだよね。
    それに比べてあの事務所のやる事はお仕事って感じ。。。

    • 6
    • 21/07/18 17:39:36

    そのせかほしも真相は話してくれないじゃん
    もう一年だよ
    愛のある言葉より真相の言葉がほしい

    • 4
    • 21/07/18 17:56:41

    人間に戻ろうって口先だけで感情のない冷めた人間が束になっても【三浦春馬】という血の通った偉大なスターには敵わないと知らしめる結果になったことを残念に思います。三浦春馬さんが所属していた事務所としての価値はあっても三浦春馬さんを守れなかったこと責任の全てを亡くなった本人とご遺族に押しつけて我関せずな姿勢が1年経っても変わらなかったと一生忘れません。

    • 14
    • 3790

    ぴよぴよ

    • 21/07/18 22:03:51

    Mr.サンデーで春馬くんとアミューズ取り上げてるよ

    • 1
    • 21/07/18 22:14:59

    中途半端にアミューズ上げ?自死の証明は警察もしてないよね
    日本のメディアが日本人の為に有意義な正確で偽りのない報道してくれる日を春馬くん自身望んでいるはず

    • 8
    • 21/07/18 22:34:37

    今日は城田優くんのインスタ
    志尊淳?って人との仲良しストーリーはいらなかったかなぁと春馬くんを思って感じてしまいました。

    • 7
    • 21/07/18 22:46:31

    >>3792
    事務所の尽力でみたいな宮根の発言が気になった。事務所上げだね。

    • 8
    • 21/07/19 01:03:47

    >>3793
    そこまで考えられないのかね
    今日はたくさんの人が自分のインスタ覗くのわかってるじゃん

    • 1
    • 21/07/19 07:50:01

    あ~、期間限定。
    だった1週間なんだね。なんかなぁ~
    1週間なんて、、、短いよな。

    • 2
    • 21/07/19 07:53:24

    >>3793
    それないよ?消したのかな?
    春馬になってるよ?

    • 0
    • 21/07/19 10:22:39

    >>3783
    貸ビルの一室については、そういう葬儀社も実際あるから何とも言えない。
    他のフロアには普通に企業が入っていたりする。そんな施設もあるにはあるよ

    • 1
    • 21/07/19 10:32:18

    >>3762
    17年に変更だったら単純に当時交際中だった彼女と結婚視野に入れてS姓よりM姓で迎えたくての改姓かなとも思ったけど20年なのか

    • 2
    • 21/07/19 10:46:42

    事務所にはうんざりした
    もう所属俳優の応援はしない

    • 9
    • 21/07/19 13:07:20

    >>3798
    葬儀なのに平服って。マスコミへよっぽどのお達しがあったんじゃないかと思うよ。時系列の事だって決まった時間があったなら公表すればいいだけなのに

    • 9
    • 21/07/19 13:08:54

    >>3800
    この事務所NHKと関係深いのかな。大河も朝ドラもアミューズで、もちろんせかほしもだし、やたら宮本さん歌番組出るようになったし

    • 9
    • 21/07/19 15:27:48

    貸ビルで葬儀の真相ってあの人に聞けたチャンスあったよね舞台挨拶来たんでしょ
    声かける間もなく消えたのなら仕方ないけど
    セントラルシネマ館長にも記事のこと聞けるのでは
    近い方お願い

    • 5
    • 21/07/19 15:51:24

    >>3800
    全く同じ事うちの娘も職場の人も言ってたよ。娘も職場の人もファンというほどでないから熱狂的なファンなら尚更そうなって当然だとも言ってた。

    • 5
    • 21/07/19 16:13:27

    >>3802
    N局だけじゃないよねドラマもCMもA社独占て感じする。業界全て芸能人含め服従させることに成功したみたいなA社は横暴な振る舞いも許される日本になった=視聴者離れ加速=良質な番組なくなる=日本のエンタメ滅ぶ=???

    • 7
    • 21/07/19 17:46:22

    2017年って画像流出で相手の子がガルちゃんで叩かれてたよね。自分の事以上に相当ダメージ受けたとかはないのかな…自分と関わってせいでみたいに責任感じてしまったとか

    • 1
    • 21/07/20 11:03:30

    >>3805
    BA-とJが勢いを失って棚ボタ権力持てた
    これだけイメージ落ちたら先細りするよ
    施設管理を主な事業にするようだから別にいいんだと思う

    • 7
    • 21/07/20 14:13:28

    春ガールのクラファンってどうなったんだろ。
    新聞広告でたのかな?

    • 3
    • 21/07/20 16:55:51

    >>3807
    ほんとイメージ悪いよねネットでバイトがコメントしてるの見てたら丸バレで余計信用失墜してるの気づかんのかなあの事務所

    • 8
    • 21/07/21 16:12:46

    >>3802
    あの人がA社所属だと知らなかったからショックだわ

    • 4
    • 21/07/21 17:16:19

    春馬くんほどの多才な人の努力が報われない世界が芸能界だという現実を芸能人の何割のひとが理解してるんやろ
    色んなこと諦めてまで芸能界に固執する人だけが起用される日本のエンタメ(テレビ業界)とっとと潰れろ!!!!!!!!!!!!

    • 10
    • 21/07/22 09:13:40

    サイトでメッセージ送れるけど、春馬くん宛とは言え、みんなのメッセージ読んで気持ちを共有したい人もいるんじゃないかな。送って終わりでメッセージも葬られた感じ

    • 6
    • 21/07/22 10:35:40

    追悼サイトの写真がぼやけてる私の携帯が悪いの?スマホじゃないからか!?

    • 1
    • 21/07/23 14:41:55

    2回目となる、とん八亭さんに行ってきました。おいしいお店を教えてくれてありがとう春馬くん

    • 7
    • 21/07/24 05:01:54

    東京五輪開会式のlive中継見てた。春馬くんがいたら格別な式になったろうなぁ…歌もダンスも表現力も世界一だった。活躍の場はアミューズにいなかったら山ほどあってブロードウェイにも出ていたよね。

    • 8
    • 21/07/25 23:30:26

    インスタそのままにするって…これ後になんかあるんじゃないの?
    今までファンの希望をすべてスルーしてきたのに
    献花すらさせなかったのに

    • 5
    • 21/07/26 00:09:21

    インスタ等皆様のコミュニケーションの場であることに鑑みアカウン継続って
    当初はやっぱ消すつもりでいたことに驚いたわ

    • 12
    • 21/07/30 22:34:28

    太陽の子が終わったら完全風化でしょうか(涙)。

    • 3
    • 21/07/31 00:59:48

    >>3818
    そんなことはない
    ジェームス・ディーンやリバー・フェニックスみたいに、スクリーンの中で生き続けるよ

    • 5
    • 21/07/31 14:23:27

    午後からの撮影だったにしても真昼間だし騒がしくなるはずなのに?
    救急車来たのもわからないなんておかしい
    コンビニの人も語れないんだってね

    • 4
    • 3821

    ぴよぴよ

    • 21/07/31 23:45:06

    >>3818
    過去の作品が地上波で流される機会はないかも知れませんね。ファン以外の人の目に触れたら不都合と思ってる関係者いるでしょうから…関係者とは三浦春馬さんの存在(人生)を利用するだけし尽くした方達を指します。

    春馬さんと関わった芸能関係者、映画ドラマ舞台関係者が自ら命を粗末にする人間でないと声を上げ発信し続けて下さるのが希望です。

    • 6
    • 21/07/31 23:55:26

    彼だけを採用したかった企業はきっとたくさんあったんだろうな。

    とにかくみんなが命が一番大切で、その命の持ち主は本人だって当たり前の事を今一度心に刻み付けないといけないよね。
    春馬さんに限らずしっかり者は放置されがちだけど一番フォローが必要。プライドもあるだろうからさりげなく、でも手厚く。

    もしもタレントも商品というならその商品に不具合ありそうなら顧客はその企業にお客様の声としてあげるシステムがあるんだし、いち声として体調を気遣う声をあげる程度はできたかもしれない。
    私は彼が生きている内にちゃんと彼を見つめていなかったから申し訳ない気持ちがある。
    彼が壊れたのは誰かが悪いって事ではなくて、誰もが悪かったんだと思わないと何も変わらない気がする。

    • 6
    • 21/08/01 00:54:29

    昔から芸能人の不審死ってあったんよね
    有名人の不審死を自殺と片付けるのもう止めてもらいたい!!!!

    • 12
    • 21/08/02 00:35:15

    >>3823

    自だと思わせたいわけね
    遺書もなし海外で仕事するのを楽しみに語ってたのにそれはさすがにないのでは?自だとしても追い詰めた人たちがいるはず

    • 8
    • 21/08/04 00:30:41

    当初自死だと思った自分が許せない。もう騙されない

    • 7
    • 21/08/04 01:08:53

    >>3822
    ケーブルTVでは彼の作品ほぼ全て繰り返し流れてるけど。ドラマも映画も。勿論最後のドラマも。頭大丈夫なの?ここの人達。亡くなる前はコロナでほぼ何ヶ月も仕事してなかったんだよ。自殺は殆どが遺書を残さない、死ぬ精神は一つの理由じゃないんだよ。毒親持ってて金の無心されるだけでも原因になり得るけど、周りが悪いんじゃない。誰にでも自分を曝け出せなかった。それは幼い頃の家庭環境って一生に影響するから。春馬君の心配より自分の子供達がそうならない様にしなよ。○されたとか言ってる人、遺族を傷付けてるんだよ。そんなことされる様な生き方してないでしょ。酷い誹謗中傷はあなた達がしてるんだよ。自分が選んで受けてきた仕事なのに途中で放棄して。関係者は何も言えないのわかってて勝手な事。なんで言えないか分かる?春馬君と遺族の名誉を傷付けるからだよ。

    • 0
    • 21/08/04 02:13:33

    匿名にせんでもええのに(笑)

    • 1
    • 21/08/04 02:19:21

    自分の意志で選ぶ場合遺書遺すよね。佐川さん名指しで遺書遺した方の奥さまを見習ってとは言わんが春馬くんのお母さんの言動は息子を裏切ってる

    • 4
    • 21/08/04 02:27:33

    自だと思わせるコメントするのファンちゃうやろ誰の指金やAか

    • 5
    • 21/08/05 01:03:06

    いつも色んな人から学んでいたみたいだよね。
    哲学的な思考も持っていそうだから、ふと自分はオリジナリティーを出せているんだろうかとか、誰かをみてインスピレーションで成功したってのもよく考えたらその誰かがいないと成立しないわけで、その難しい思考にハマると抜け出すのは並大抵ではないというか…

    たくさんの人に影響を与えているのは確かだけど彼の中に手応えとして感じられる場面あったのかな。持ってるもの置いていきたいって言葉もそんな感じがして。
    影響受けたらその都度相手にしっかり伝えるって大切にしなきゃなと思った。

    • 4
    • 3832

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ