三浦春馬さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田幸隆
    • 20/10/12 18:22:40

    来ました!

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 毛利元就
    • 20/10/12 18:24:01

    >>1
    ありがとう
    消されない事を願います

    • 10
    • 4
    • 佐竹義重
    • 20/10/12 18:31:55

    こんばんはー。主お疲れさま!

    • 6
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/10/12 18:36:00

    ずっと忘れないトピにもお誘いコメントしてきました。

    • 6
    • 6
    • 吉川元春
    • 20/10/12 18:42:27

    何度もありがとう!変な人来ないと良いね。来たらもう仕事確定だよね笑

    • 10
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/10/12 18:46:14

    次ここかな?
    絶対バイトだよね

    • 10
    • 8
    • 加藤清正
    • 20/10/12 18:57:44

    再トピありがとうございます。
    真実が明るみになるまで、皆さんで話をしたいです。

    • 9
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/10/12 19:00:57

    某掲示板にて、バイトにアンカで返事するとお手当出るみたいだよ
    スルーしよう

    • 11
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 19:02:35

    ここは検索しないとこれないからそこまでしてきたら、本当あきれる。

    • 9
    • 20/10/12 19:12:55

    春馬は他殺ではないと思う

    • 9
    • 20/10/12 19:26:24

    >>9 同じ名前だ!書き込むのでバイト料が出るわけじゃなくて、アンカついたら上乗せってこと?スルーしなきゃだね。早速沸いてるしね…少し文調変えてるけどw

    • 4
    • 20/10/12 19:26:29

    春馬はさ他殺ではないよ
    色々とあったことは事実だけれど、みんなが考えているようなことではないよ

    • 6
    • 20/10/12 19:26:50

    三浦春馬くんの全ての関係者に、このトピを報告・通報。コメントの内容によっては個別に報告・通報。

    • 7
    • 20/10/12 19:33:17

    何で?どんどん春馬君のトピ消えるの?
    消すって事は確信に触れてるからって事だよね?

    • 10
    • 20/10/12 19:33:56

    >>15 何のために通報?だれもまだ何にも書いてないのに?通報する理由が見当たらないよ。

    • 9
    • 20/10/12 19:36:05

    三浦春馬は色々と詮索される事、果たして望んでるのかな

    • 4
    • 20/10/12 19:37:22

    春馬くんみたいに、何やらせても完璧な俳優はもう出てこないだろうね。本当に残念すぎる。春馬くんを苦しめた奴らは地獄に行くだろうね。

    • 10
    • 20/10/12 19:38:50

    >>18 また同じこと言ってるしW 違うコメントおねしゃす。

    • 5
    • 20/10/12 19:41:48

    検索してまで来たってどんだけいやらしい人
    削除依頼して行きます。

    • 5
    • 20/10/12 19:44:27

    ほんまに追いかけて来はった!

    • 10
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 19:47:24

    >>21 おたくもじゃないの?w ワロタ

    • 2
    • 25
    • 小早川隆景
    • 20/10/12 19:48:26

    >>15
    通報の仕方知らないよねw
    昨日、いい負かされてしっぽ巻いて逃げたよね。この人は気が強い訳じゃなく、マニュアルどうりに言ってるだけだから、ちょっと言えばすぐ逃げるよ。

    • 5
    • 20/10/12 19:48:34

    >>13上乗せらしいよ!

    • 2
    • 20/10/12 19:48:46

    最終回のあまりのえげつなさにテレビが見られなくなってしまった。あれ普通に見られた方すごいなぁ、

    • 13
    • 20/10/12 19:50:21

    エセファンには春馬もうんざりはしてるだろな

    • 8
    • 29
    • 小早川隆景
    • 20/10/12 19:51:23

    >>13
    アンカーつけちゃダメなのか。
    了解しました!
    Gが出てきたと思ってスルーします。

    • 7
    • 20/10/12 19:52:34

    >>28 お前もだろ

    • 2
    • 20/10/12 19:52:43

    >>27
    ゴメン
    普通に泣きながら観たよ
    私の感覚おかしい?

    • 4
    • 20/10/12 19:54:31

    手の震えにはみんな気付いていたんだろうな。春馬くん松岡さんを一ミリもブレないって言ってたけどそういうことなのかもね。

    • 2
    • 20/10/12 19:55:41

    >>31 そりゃ、あんなの泣いちゃうよね。一生トラウマだわ。御曹司ならもっと王子様に仕上げて欲しかった。

    • 5
    • 20/10/12 19:57:47

    春馬くん以外にいい俳優いない。

    • 9
    • 20/10/12 19:59:02

    >>32 今日も見たけど手の震えは分からなかった。ただ片足かばってる様には感じた。

    • 3
    • 20/10/12 20:00:30

    >>27
    あのドラマを観てる自分が、
    いじめの傍観者になったような気がして吐き気がした。

    • 13
    • 20/10/12 20:01:42

    >>36 それ言われるとキツい‥‥傍観者みたいなね。

    • 6
    • 20/10/12 20:02:34

    ラストシンデレラ見て現実逃避しておきたい。

    • 7
    • 20/10/12 20:02:43

    >>35
    思った、右足だよね。
    しかもわざわざ靴を履く足元を撮すかなと違和感があった。

    • 5
    • 20/10/12 20:02:53

    Twitterで三田署に問い合わせした人がいたけど三浦春馬は自殺と発表してなかった、遺書もなかったと。18日の12時半頃自殺のニュースを見たと言う人も出てきてる。でもスクショがない。

    • 8
    • 20/10/12 20:04:02

    >>26 アンカーつけたら上乗せってキーワードにした方が良さそうだね。どうかね?暇だからいろんな掲示板見てるけどどこもいたちごっこだね…でもなんか諦めたくないわ。

    • 6
    • 20/10/12 20:06:15

    >>39 あ、やっぱり?私だけじゃなかった。

    • 1
    • 20/10/12 20:08:44

    >>42
    あのシーンの右目に痣があったんだよね、

    • 3
    • 20/10/12 20:09:28

    おかしいと思ったことすら攻撃されて話せないのはおかしいのでトピ立てました。死因の話しだけする場ではないので皆さん程々に。

    • 8
    • 20/10/12 20:11:37

    >>44
    本当になんで三浦春馬のトピだけ攻撃されるの。他の芸能人トピの方が誹謗中傷ひどいじゃない。

    • 12
    • 20/10/12 20:13:22

    コメントしようとしたら
    『*個人情報(芸能人の家族に関する情報・住所等)
    の書き込みはお控えください』って赤い表示が邪魔なんですけどー!私だけ?

    • 4
    • 20/10/12 20:14:26

    >>43 それは私には分からなかった。素直な感想です。
    でも最終回の布団のシーンには違和感あったかな。

    • 5
    • 20/10/12 20:15:16

    昨日のゆずのオンラインライブをさっき見たんだけど、うまく言えない歌いながら悠仁泣いてたよ。ワンオクもライブだったんだよね。
    たくさんの人に愛されてたのに、なんでこんな事になっちゃったんだろう。

    • 9
    • 20/10/12 20:16:47

    ユーチューバーが春馬君が病院で呼吸器を着けてる写真が、視聴者から送られたって、その写真をスマホ越しに見せてたけど。
    あの写真は、僕のいた時間の春馬君じゃないのかなってすぐ思ったんだけど、YouTube見た人いない?
    ユーチューバーも、そこ確認しないのかなと疑問。
    最期の春馬君の写真なんて、それこそ出回る気がしない。

    • 11
    • 20/10/12 20:16:54

    >>47
    あの手のポーズね、、

    • 3
1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ